>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年12月07日

明日になるのが嫌。仕事やめたい時。



初めまして。今年4月に社会人になった者ですが、
もう仕事を辞めたくて仕方がありません。
職場は1人のボスが絶対的な小さな事務所で新人は私だけです。


彼の機嫌がいいときはよいのですが、常に仕事が忙しく大抵
は不機嫌で、八つ当たり的に怒鳴られることもしょっちゅうです。


研修等も一切なく、専門的な事も全てその場で覚えてい
かなければなりませんが、不機嫌なときは何かを聞いて
も後にしろと怒られます。


彼には誰も逆らえず、また本人にも全く悪気というか
自覚がありません(私の前に10人以上が辞めています)。
情けない話ですが毎日びくびくしながら過ごすのに精神的
に限界を感じています。仕事の後や休日も何もする気力も
わかずその事ばかり考え鬱々と過ごしてしまっています。





(゜o゜)

本当にこういうのを聞くと
心が痛みます。


体あってのものなので転職を考えて
みるとができると思います。
わたしの考えですが、正社員とかに
こだわらないでいいと思います。


お金もパートの方がいい場合も多い
ですよね。世間体だけ見るとつらい
気持になるのであなたの価値という
ことで考えてみてください。


わたしはアフィリエイトというものを
知って自信ができました、希望も。
自分でネットで生活する。考えたことも
ありませんでした。

でも誰でもできるんです。
仕事でのあなたの頑張りがあれば
やれます、できます。


>>ブログで稼ぐ、生活する!<



posted by ナヤミーノ at 20:24 | Comment(1) | 仕事やめたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事やめたい。合わないことと給料の少なさ。



仕事を辞めたい理由で最も大きかったのは、自分に
合わない内容の仕事だったことです。

しかし、それだけではありませんでした。
給料の少なさも理由のひとつでした。

自分の好きな仕事をやっていればちょっとくらい給料が
安くてもやっていけそうな気がしますが、嫌いな仕事な
上に少ない給料ではとてもやってられないと思いました。

一体いくらなのかは書きませんけど、正社員なのに、
フリーターになってアルバイトした方が稼げるんじゃないか
というくらいの額です。

給料日になると普通はうれしいものですが、私の場合は
ため息が出ました。額の少なさに。
こんな給料じゃこの先やっていけない・・・と。






うーん。確かにそうなんですね。
アルバイトの方がいいんですよ。

正社員、正社員って言ってますが
どうも気になります。

もちろんいろんな保障があるんですが
それでも割が合いません。

希望はないのか・・?(゜レ゜)
わたしなりに書いてみました。



仕事をやめたいと思うときって
いろんな状況があります。

(。´-д-)。

みんな頑張っているんですよね。
もし甘えであればそれはやめること
では解決できないですが、もしそうでない
とすればわたしはみんなに希望を与える
ことができるかもしれません。

(・ω・;)

わたしは今でも仕事を継続していますが
アルバイトです。でも全然大丈夫です。

なぜか・・?

いずれはネットで生活すると決めている
からです。



プププッ(* ̄m ̄)


なのでなんでも我慢できます。
でも職場の仕事を一生懸命にやり
仲間ともうまくやっていくことも自分の
ためになるのでそれも鍛えています。

(= ̄∇ ̄=) ニィ


ネットで?そんな馬鹿な?
うまくいくはずない・・・そう思いますよね?
そんなことないんです。

ただ知らないだけ


こういう自分でネットで
稼いで仕事して生活できるんだ
ということを知ってほしいのです。

仕事つらいとか
やめたいと心底考えて
いる方を見ると思います。


アフィリエイトやってみる?

強制はしません。
向き不向きもあるので。

参考までにご覧ください。
わたしの実績も載ってます。

>>ブログで稼ぐ、生活する!<<


posted by ナヤミーノ at 20:39 | Comment(0) | 仕事やめたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジで仕事やめたい…… なんにもいいことないわ



マジで仕事やめたい……

なんにもいいことないわ。もう本当に耐えられないです。

どうすればいいのでしょうか。辞めたいです。

精神的にヤバいです。うつ病になるかも。





何が原因なのでしょうかね。
仕事がきついのでしょうか、上司がきつい
のでしょうか、他の人間関係でしょうか。


その辺をつきとめないと
なんともいえないですが、本当に
つらい気持ちはわかります。


体が第一ですから一度やめることも
考えてみることができるかもしれないですね。
体あってですから。


わたしが楽になったのは
こんな理由です。


仕事をやめたいと思うときって
いろんな状況があります。

(。´-д-)。

みんな頑張っているんですよね。
もし甘えであればそれはやめること
では解決できないですが、もしそうでない
とすればわたしはみんなに希望を与える
ことができるかもしれません。

(・ω・;)

わたしは今でも仕事を継続していますが
アルバイトです。でも全然大丈夫です。

なぜか・・?

いずれはネットで生活すると決めている
からです。



プププッ(* ̄m ̄)


なのでなんでも我慢できます。
でも職場の仕事を一生懸命にやり
仲間ともうまくやっていくことも自分の
ためになるのでそれも鍛えています。

(= ̄∇ ̄=) ニィ


ネットで?そんな馬鹿な?
うまくいくはずない・・・そう思いますよね?
そんなことないんです。

ただ知らないだけ


こういう自分でネットで
稼いで仕事して生活できるんだ
ということを知ってほしいのです。

仕事つらいとか
やめたいと心底考えて
いる方を見ると思います。


アフィリエイトやってみる?

強制はしません。
向き不向きもあるので。

参考までにご覧ください。
わたしの実績も載ってます。

>>ブログで稼ぐ、生活する!<<


posted by ナヤミーノ at 20:45 | Comment(0) | 仕事やめたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社やめたい、でも不景気だし36歳だし・・



仕事やめたい!

こんな不景気に何言ってんだってのは分かってるん
ですが、毎日11時過ぎの帰宅(8時くらいと面接で
は言われていたんですが)の生活が4年続き疲れ果てました

先輩達にはとてもお世話になっていて心苦しいのですが、
毎日、今日死のうか明日死のうかと考えていて、会社でも
暗い雰囲気を発散してしまっています

国家資格がありますが、雇われだと今年36歳という年齢が
微妙で遣いづらいだろうな…何より、連日の、就職活動で
苦労している人達のニュースを見ていると、仕事が大変だ
からといって投げ出すのは贅沢すぎるように思えて、躊躇します。




11時過ぎのお仕事。
お疲れ様です。(゜o゜)

毎日仕事しかできないですね。
いやーホント頑張ってますよね。

36歳。いやいや若いですよ、大丈夫。
まだまだやり直すこともできます。

わたしが希望をもてた
理由をお教えします。


仕事をやめたいと思うときって
いろんな状況があります。

(。´-д-)。

みんな頑張っているんですよね。
もし甘えであればそれはやめること
では解決できないですが、もしそうでない
とすればわたしはみんなに希望を与える
ことができるかもしれません。

(・ω・;)

わたしは今でも仕事を継続していますが
アルバイトです。でも全然大丈夫です。

なぜか・・?

いずれはネットで生活すると決めている
からです。



プププッ(* ̄m ̄)


なのでなんでも我慢できます。
でも職場の仕事を一生懸命にやり
仲間ともうまくやっていくことも自分の
ためになるのでそれも鍛えています。

(= ̄∇ ̄=) ニィ


ネットで?そんな馬鹿な?
うまくいくはずない・・・そう思いますよね?
そんなことないんです。

ただ知らないだけ


こういう自分でネットで
稼いで仕事して生活できるんだ
ということを知ってほしいのです。

仕事つらいとか
やめたいと心底考えて
いる方を見ると思います。


アフィリエイトやってみる?

強制はしません。
向き不向きもあるので。

参考までにご覧ください。
わたしの実績も載ってます。

>>ブログで稼ぐ、生活する!<<


posted by ナヤミーノ at 20:50 | Comment(0) | 仕事やめたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

パワハラがマジで許せない。若いのは私だけ。




パワハラ(パワーハラスメント)
まじ許せないです・・・自覚していないのでしょうか?

私は一部上場企業に勤めております。
しかし、社内は40歳以上が多くフロア内に若いのは私だけ。。。
今までもたくさんパワハラがありました


社会人になって我慢、根性と思い3年間・・・
いっこうに私の環境は良化しません。
根性って毎日はきついです。
我慢はしますが、理不尽な事理解出来ません。人としてどうかと思います。
・・・嫌われていたり、無視の方がよっぽどラクです。
してもらっている事も特にありません。
皆さんもそういったパワハラありますか?

私は辞める事しか考えられないです。
会社も好きにはなれません。






ホントにお辛いですよね。
(-_-メ)

現状はこんな感じなのでしょうね。
ですがまさに氷山の一角。
まだまだありますよね。

やめるとなると心配なのは給料。
もちろん精神的なものが先なんですが。


生活できないとさらに
不安の原因にもなります。
やめたいのは山々ですが生活が。。って
なりますよね。


そんな方々にこんな生活も
できるよということを言いたい
のです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

仕事をやめたいと思うときって
いろんな状況があります。

(。´-д-)。

みんな頑張っているんですよね。
もし甘えであればそれはやめること
では解決できないですが、もしそうでない
とすればわたしはみんなに希望を与える
ことができるかもしれません。

(・ω・;)

わたしは今でも仕事を継続していますが
アルバイトです。でも全然大丈夫です。

なぜか・・?

いずれはネットで生活すると決めている
からです。



プププッ(* ̄m ̄)


なのでなんでも我慢できます。
でも職場の仕事を一生懸命にやり
仲間ともうまくやっていくことも自分の
ためになるのでそれも鍛えています。

(= ̄∇ ̄=) ニィ


ネットで?そんな馬鹿な?
うまくいくはずない・・・そう思いますよね?
そんなことないんです。

ただ知らないだけ


こういう自分でネットで
稼いで仕事して生活できるんだ
ということを知ってほしいのです。

仕事つらいとか
やめたいと心底考えて
いる方を見ると思います。


アフィリエイトやってみる?

強制はしません。
向き不向きもあるので。

参考までにご覧ください。
わたしの実績も載ってます。

>>ブログで稼ぐ、生活する!<<

posted by ナヤミーノ at 07:28 | Comment(0) | 仕事やめたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

