>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年06月15日

初めての真剣ダイエット





初めての真剣ダイエット:モデル並みに痩せた方の
体験記です。


私がダイエットを真剣に始めたきっかけは、家族に
「何、その体型」と言われたからです。


ビール瓶体型の私は、いつもチュニックを
着用して寸胴なウエストを隠していました。
でも、家族には隠すも何も、バレバレです。



☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法




家族で温泉へ行った時でした。
脱衣所で服を脱いだ私を見た姉から言われたのが、
あの一言だったのです。



とてもショックでした。今まで言われた事が無かったので
気にはなっていたのですが、ダイエットはしていませんでした。



姉の一言がきっかけで、真剣にダイエットに
取り組もうと思ったのです。



ダイエット初心者の私でも簡単に毎日続ける事が
出来るダイエットを調べた所、
「モデ痩せ」がぴったりだと感じました。



とても簡単な食事のルールを守るだけで、
特に無理な運動や食事制限も無く、メールサポートを受けながら
楽しくダイエットが続けられるのです。



☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法



始めてから一週間経過しますが、なんとなく
太ももが細くなった気がします。


体重はほとんど変わりません。でも見栄えが
変わってきたという事は、体重も後から減っ
てくると理解しています。


こんなに効果が表れるならば
もっと前から実践していれば良かったなというのが
正直な感想です。


posted by ナヤミーノ at 07:04 | Comment(0) | モデル並みに痩せよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

おなかがぺったんこになる!便秘解消!



長嶋恭子のおなかぺったんこヨガ「簡単レッスン30 DVD」



長嶋恭子の「便秘解消をめざす、おなかぺったんこヨガ」は、
サロンで2万人もの方が体験した1日10分でできる便秘解消
エクササイズです。


体験者からは、うれしいお声もいただく実践的な
商材となっています。


「3年前買ったジーパンもまたはけるようになりました。」

「ヨガ系の動きは好きではなかったのですが、
 運動不足だったのもあり、かなりききました。」

「おかげで産後半年を迎えるころには
 自分でも納得できるお腹になりました!」

「「あ、こんなに簡単にできちゃうんだ〜!」と、
 びっくりしました。」


など、一部をご紹介しましたが、
販売サイトでは詳しくご紹介しています。




長嶋恭子のおなかぺったんこヨガ「簡単レッスン30 DVD」



posted by ナヤミーノ at 20:46 | Comment(0) | モデル並みに痩せよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

