>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年04月02日

つむじハゲを治したい!!



つむじがハゲる原因として皆さんは遺伝
と思っている方も多いと思います。



タバコや遺伝がハゲの原因だった
思っていませんか?


ほえ?.jpg
そうじゃないの?



実はわたしも謎でした。
しかし違ったのです!!



遺伝ではなく食習慣が親子なら
全く一緒。ならそりゃ同じようになりますよね?
つまり食習慣を変えれば
大丈夫なんです。



タバコはやめるにこした
ことないですが、タバコをすぱすぱ
吸ってても発毛は可能です




あなたの近くにも
ヘビースモーカーながら
髪の毛がフサフサって方
いませんか?


えええ.jpg
確かに・・



あまりごちゃごちゃ言っても
長くなるだけですから最後に簡単に
ご説明しますと・・・



発毛の成長はサイクルがあり
過大広告にあるように1ヶ月なんかで
生えるわけないんです



最低3ヶ月はあります。
しかしこの方法は一日5分で誰もが
気持ちいいと感じる発毛法です



ただし継続することは
やめないでください。
人はいろんな情報に惑わされるんです。



詳しい説明はこちら
をご覧ください。


次項有>>見てみる!<<




posted by ナヤミーノ at 06:24 | Comment(1) | つむじハゲ悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つむじハゲの改善方法は?



つむじが薄くなってきたりハゲてしまったら
悩んでしまう方も多いと思います。



タバコや遺伝がハゲの原因だった
思っていませんか?


ほえ?.jpg
そうじゃないの?



実はわたしも謎でした。
しかし違ったのです!!



遺伝ではなく食習慣が親子なら
全く一緒。ならそりゃ同じようになりますよね?
つまり食習慣を変えれば
大丈夫なんです。



タバコはやめるにこした
ことないですが、タバコをすぱすぱ
吸ってても発毛は可能です




あなたの近くにも
ヘビースモーカーながら
髪の毛がフサフサって方
いませんか?


えええ.jpg
確かに・・



あまりごちゃごちゃ言っても
長くなるだけですから最後に簡単に
ご説明しますと・・・



発毛の成長はサイクルがあり
過大広告にあるように1ヶ月なんかで
生えるわけないんです



最低3ヶ月はあります。
しかしこの方法は一日5分で誰もが
気持ちいいと感じる発毛法です



ただし継続することは
やめないでください。
人はいろんな情報に惑わされるんです。



詳しい説明はこちら
をご覧ください。


次項有>>見てみる!<<



posted by ナヤミーノ at 06:29 | Comment(1) | つむじハゲ悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

男高一でつむじハゲてきました・・



男性高校一年生さんが
髪の毛が薄いとの相談です。

死にたい・・と。気持ちわかります。




タバコや遺伝がハゲの原因だった
思っていませんか?


ほえ?.jpg
そうじゃないの?



実はわたしも謎でした。
しかし違ったのです!!



遺伝ではなく食習慣が親子なら
全く一緒。ならそりゃ同じようになりますよね?
つまり食習慣を変えれば
大丈夫なんです。



タバコはやめるにこした
ことないですが、タバコをすぱすぱ
吸ってても発毛は可能です




あなたの近くにも
ヘビースモーカーながら
髪の毛がフサフサって方
いませんか?


えええ.jpg
確かに・・



あまりごちゃごちゃ言っても
長くなるだけですから最後に簡単に
ご説明しますと・・・



発毛の成長はサイクルがあり
過大広告にあるように1ヶ月なんかで
生えるわけないんです



最低3ヶ月はあります。
しかしこの方法は一日5分で誰もが
気持ちいいと感じる発毛法です



ただし継続することは
やめないでください。
人はいろんな情報に惑わされるんです。



詳しい説明はこちら
をご覧ください。


次項有>>見てみる!<<





posted by ナヤミーノ at 07:04 | Comment(0) | つむじハゲ悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生え際の後退、細毛化で死ぬほど悩んでいます・・・



生え際の後退、細毛化で死ぬほど悩んでいます・・・




薄毛の改善は多くの方が可能だと思っています。
ただし、強度の遺伝の方は困難です


とはいっても、頭頂部やつむじのあたりの薄毛
のことです。生え際やM字の後退を回復させるの
は困難です。


脂性ならば、まずは脂を抑制するようオイリー
タイプのシャンプーを使いましょう。
ニゾラルシャンプーは良いです。



生え際に効果があるとされているのは、ザンド
ロックスなど濃度の高いミノキシジルです。




次項有生え際の後退について・・・



正しい方法でケアしたりマッサージ
したりすることで生えてくるんです。
これは実証されています。


ただし、正しい方法です!!
意外とやっていないことが多くあります。
つまり間違ったケアを平気でやってるんです。
ちょっとしたことでも髪をどんどん傷めます。


わたしの友人もこれやって
まずは進行が止まり、そこから
目立たないとこまで行きました。
まず進行を止める・・そしてケアへ。



髪の毛も抜けなくなったんです。
●●する方法にびっくりしてました。
これに載ってないならやらなかった
でしょうね。



他では手に入らない
独特な方法です。値上げしない
うちにどうか検討されてくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


薄毛に悩んでいる方へ
発毛ぐんぐんマニュアル
をご紹介しています。


このマニュアルの対象者は
薄毛に悩んでいる方はモチロンですが
基本的に「つむじが薄くなってきている」
方へのマニュアルとみなしてください。


自分はつむじハゲだと
思っている方がいれば
きっとお役に立てますので。



もしかして抜け毛がひどく
ないですか?ごっそり抜けることも
ありませんか?

(;一_一)


なぜでしょうか?
抜け毛は毛根が呼吸できなくて
苦しがっているからなんですね



毛穴に脂が詰まってしまう
からなんですよね。


髪の毛を洗うのは汚れを落とすため。
それだけではないんですよ!

(・ω・;)


良い髪の毛が生えて
くるための準備をすること
なんですよね




つまり極端に言うと髪が大事と
いうよりは毛根なんですよね



毛根が新しい髪の毛を作りだして
いるんですね。それを応援するこ
とがわたしたちの役目なんです




その秘密が書いてあります。
これやると劇的に抜け毛が減り
髪の毛が生えてきます。



抜け毛の効果はすぐにでますね。
早い方では3週間でつむじが薄かった
のがみるみる生えてくるように
なります


(*゚∀゚)=3



意外に知らないのがヘアケアで
やってはいけないことをみんなやって
いるんですよね


それでは抜けるはず。
抜け毛にしているような
ものです・・・

(。´-д-)。


知らないってのは危険です。
みんな知ってると思ってますが、断片的な
知識なんですよね。なので
中途半端に間違ったことを
してしまう・・・



このマニュアルで正しい
知識を理解されてください。



最後にマニュアルでは決して何か
高価なシャンプーを買わないといけない
わけではなく、毎日の正しい知識に
基づくヘアケアの実践に
つきます!



これが面倒臭いとか、いちいち・・・
とか言う方は購入するだけ
無駄ですのでやめておいた方が
良いと思います




これだけ言うのも実践すれば
必ず効果が見えてくるからなんですね。
お読みいただき感謝です。

(・∀・)



>>マニュアルを見る<<




あ、まだ見てくれてますね。
感想寄せてくださった方の
ご意見からわかることがあるので
見てください。



>マニュアルを購入して早半年が経とう
 としています。購入してから実践を怠った
 ことはありません。
 ・・・その甲斐あって目にみえて
 髪の毛が生えてきました。



>実際にマニュアルが手元に届くまで
 マニュアルの内容を疑っていました。
 でも先ほど届いたこの本は本当に
 すごいですね。



>現在実践始めて3ヶ月なんですが薄かった
 頭頂部に沢山の髪の毛が生えてきました。
 まだすべてが太い毛とはいいがたいのですが
 遠目からは薄毛であった事がわからなく
 なってきています。




おわかりでしょうか?
正しい知識に基づいての
実践なんですね


ほとんどの方はやる前から馬鹿
にします。無理だと。
決してそんなことはないんですね。
喜びの日が取り戻せますように。


(^ω^)




>>マニュアルを見る<<




posted by ナヤミーノ at 07:07 | Comment(0) | つむじハゲ悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20後半の職場の女で頭頂部が薄い人がいます



20後半の職場の女で頭頂部が薄い人がいます。
20代の女性でも薄毛やはげになる事はあるのでしょうか?
それとも薄いのは分け目がくっきりしているだけでしょうか?




女性でも薄くなる人はいます。ただし男性のハゲと
を根本的に違います。髪の毛が細くなるようです。
よって、つむじや分け目(頭頂部)付近は地肌が
透けて見えるようです。



原因は、「フケ」による悪玉菌の影響やシャンプー、
トリートメント、パーマなど)による頭皮のトラブル
や、出産後及びホルモンバランスの変化などが大きな
原因とされています。



『女性は男性のような脱毛(ハゲ)にはならないと
思われがちです。しかし、薄毛で悩む女性は600万人
と推定され、500万から1000万人いるとも言われてい
ます。日本の女性人口が約6400万人ですから、女性の
およそ10%、10人に1人が薄毛・脱毛に悩んでいると
いうことになります。



男性の脱毛と女性の薄毛とは違う。
女性の薄毛・脱毛は、ほとんどが髪全体が薄くなる
「女性型脱毛」である。』





次項有女性の薄毛に関して。




髪が薄いからと言って
育毛剤使ってませんか??



それ間違いです。
いますぐやめてください



えええ.jpg


育毛剤は脱毛剤です。
これが薄毛を早めます。

でも確かに効いている人も
いるようですね?

ただ一時的です。



ダイエットにもリバウンドという
言葉がありますが、これは対策を継続
しないと戻ってしまう状態
のことを
言います。


薄毛に関して言うと
育毛剤を継続して、しかも
時間や量を増やしていかない
と効果が薄まっていくという
ことになります。


これは薬剤の弊害
を生みます。残ります




育毛剤なんかに頼らなくても
女性ホルモンをアップさせる効果が
あるものがあるんです


よし.jpg



ホントに実践したい方
だけお進みください。




>>薄毛解消します!<<





posted by ナヤミーノ at 07:10 | Comment(0) | つむじハゲ悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

つむじ辺りが薄いのですが・・


つむじ辺りが薄い

高校2年です。

今日髪の毛をすいてもらったら、つむじが薄いのに気
がつきました。抜け毛などまったく気にならないし、
髪はかなり多いです。
最近髪の毛もさらさらになりましたし・・



簡単にできるケアをおしえてください・・・



>>回答<<



タバコや遺伝がハゲの原因だった
思っていませんか?


ほえ?.jpg
そうじゃないの?



実はわたしも謎でした。
しかし違ったのです!!



遺伝ではなく食習慣が親子なら
全く一緒。ならそりゃ同じようになりますよね?
つまり食習慣を変えれば
大丈夫なんです。



タバコはやめるにこした
ことないですが、タバコをすぱすぱ
吸ってても発毛は可能です




あなたの近くにも
ヘビースモーカーながら
髪の毛がフサフサって方
いませんか?


えええ.jpg
確かに・・



あまりごちゃごちゃ言っても
長くなるだけですから最後に簡単に
ご説明しますと・・・



発毛の成長はサイクルがあり
過大広告にあるように1ヶ月なんかで
生えるわけないんです



最低3ヶ月はあります。
しかしこの方法は一日5分で誰もが
気持ちいいと感じる発毛法です



ただし継続することは
やめないでください。
人はいろんな情報に惑わされるんです。



詳しい説明はこちら
をご覧ください。


次項有>>見てみる!<<





posted by ナヤミーノ at 20:17 | Comment(0) | つむじハゲ悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

つむじハゲのケアとは?




タバコや遺伝がハゲの原因だった
思っていませんか?


ほえ?.jpg
そうじゃないの?



実はわたしも謎でした。
しかし違ったのです!!



遺伝ではなく食習慣が親子なら
全く一緒。ならそりゃ同じようになりますよね?
つまり食習慣を変えれば
大丈夫なんです。



タバコはやめるにこした
ことないですが、タバコをすぱすぱ
吸ってても発毛は可能です




あなたの近くにも
ヘビースモーカーながら
髪の毛がフサフサって方
いませんか?


えええ.jpg
確かに・・



あまりごちゃごちゃ言っても
長くなるだけですから最後に簡単に
ご説明しますと・・・



発毛の成長はサイクルがあり
過大広告にあるように1ヶ月なんかで
生えるわけないんです



最低3ヶ月はあります。
しかしこの方法は一日5分で誰もが
気持ちいいと感じる発毛法です



ただし継続することは
やめないでください。
人はいろんな情報に惑わされるんです。



詳しい説明はこちら
をご覧ください。


次項有>>見てみる!<<




posted by ナヤミーノ at 23:38 | Comment(0) | つむじハゲ悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

つむじはなぜ薄毛になるのか?




つむじハゲに悩んでいませんか?



タバコや遺伝がハゲの原因だった
思っていませんか?


ほえ?.jpg
そうじゃないの?



実はわたしも謎でした。
しかし違ったのです!!



遺伝ではなく食習慣が親子なら
全く一緒。ならそりゃ同じようになりますよね?
つまり食習慣を変えれば
大丈夫なんです。



タバコはやめるにこした
ことないですが、タバコをすぱすぱ
吸ってても発毛は可能です




あなたの近くにも
ヘビースモーカーながら
髪の毛がフサフサって方
いませんか?


えええ.jpg
確かに・・



あまりごちゃごちゃ言っても
長くなるだけですから最後に簡単に
ご説明しますと・・・



発毛の成長はサイクルがあり
過大広告にあるように1ヶ月なんかで
生えるわけないんです



最低3ヶ月はあります。
しかしこの方法は一日5分で誰もが
気持ちいいと感じる発毛法です



ただし継続することは
やめないでください。
人はいろんな情報に惑わされるんです。



詳しい説明はこちら
をご覧ください。


次項有>>見てみる!<<




posted by ナヤミーノ at 14:26 | Comment(0) | つむじハゲ悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

正しいシャンプーの仕方




皆さんはどのように、頭を洗ってます?



正しいシャンプーの仕方をご存知ですか?
今日はそんな正しいシャンプーの仕方を教えます♪



知らない方はもちろん、「そんなの知ってるよ〜」って方も、
もう一度確認してみてくださいね♪



頭皮を清潔に保ち、毛母細胞に酸素を与えて
あげるためにも毎日のシャンプーは欠かせません!

☆正しいシャンプーの仕方☆

@髪と頭皮を温水で十分に濡らします。

Aシャンプー剤を適量(大体500円玉程度)手の平に取り、
もう片方の手の指先に取ります。

Bシャンプー剤を頭皮の数箇所に指の腹で塗りつけます。

C爪を立てないようにして、指の腹で頭皮全体を洗います。
(洗う時間は大体30秒程度で大丈夫です。)

Dシャンプー剤が頭皮に残らないよう、入念にすすぎます。
(目安としては洗った時間の倍くらいかけてすすぎます)

Eコンディショナーを適量(500円玉程度)手の平に取ります。

F両手になじませます。

G髪の毛全体に塗ります。
(コンディショナーは頭皮に直接塗る必要はありません。)

H2〜3分ほどそのままにします。

I軽くすすぎ、ぬめり感を少し残します。




ちゃんとしているようで意外とできていない人も
居るのではないでしょうか?



posted by ナヤミーノ at 15:01 | Comment(0) | つむじハゲ悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

