>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2011年05月02日

洗濯一回10円の家庭で洗えるクリーニング





家庭で洗濯できる、しかも節約できるという
ハイベック洗剤といういいもの
ができました。一緒に洗いたくないとか大切
に洗いたい方のためのもの。




なんと平均で洗濯1回で10円です。うちは
少ないのでいいのですが友人は少なくとも4
人いるので多い方にとっては大変です・・・




スーツやジャケット、コート学生服など家庭
では洗えないものも家庭で洗うとのことです。



posted by ナヤミーノ at 06:50 | Comment(0) | 知恵袋&有益情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

素肌力を手に入れるスキンケア




化粧水、乳液に頼らない健康な肌を育てる
美肌法を発見しました。


お肌にいい天然由来成分なんです。
これはいいですよね。



なので素肌感が引き立つメイク

年齢肌が気になりだしたら・・

これお薦めです♪


名前はセルビックなんです。
創業以来15年も
頑張り続けているブランドです。



posted by ナヤミーノ at 21:14 | Comment(0) | 知恵袋&有益情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

家庭で手軽にメタボリックを消費できます!




家庭で10分ほどでホカホカになり
筋肉強化や腹へこましに効果のある
器具が販売されています。


その名はメタバーンです。
それっぽい名前です。


まあ振動マシーンなんですが
すごく効くみたいです。
ウォーキングと同じ効果が得られる
みたいで高評価なんです。


腹が気になる季節。
やってみますかね。


posted by ナヤミーノ at 01:24 | Comment(0) | 知恵袋&有益情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

科学的機能的な猫背を防ぐランドセル




今ではランドセルが全然違います。
びっくりですよね。


安全性はもちろんですが、機能的。
ケースや小物入れとか
すごいですよ。


ランドセルというかちょっといリュック
みたいですね。なんと猫背も防ぐといいます。


名前はハネッセル
ランドセルです。


さらに軽いです。こんなの
わたしの時代にあったらなあ・・・



posted by ナヤミーノ at 14:33 | Comment(0) | 知恵袋&有益情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

節電や空気循環の促進、エアコンの風が嫌な方に朗報。




節電や冷房や暖房の空気の循環。
エアコンの風が苦手という方の
ためにやさしい風を促進するもの
が登場。


エココプターっていいます。
タケコプターではありません・笑



省エネでありながら暑がりさん
にも最適なんです。


とにかく体にやさしい室内の
温度を循環。取り付けも簡単です。



posted by ナヤミーノ at 14:34 | Comment(0) | 知恵袋&有益情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつ病や風邪にならないサプリとは?




うつ病に苦しんでいる方は多くなってます。
アメリカの製品ですが、非常に品質が良い
こととこれらの病に効くと評判です。



風邪になりにくいサプリメントともいいます。
栄養素の含有量が多く栄養をとるには最適な
サプリのようです。



今、注目されています。いろいろあるのでご
覧になってみてくださいね。日本のダグラスラボラトリーズ
という会社が日本でやってます。



posted by ナヤミーノ at 14:35 | Comment(0) | 知恵袋&有益情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

子供のおまるはいいのありますか?




よくぞ聞いてくれました。
今までは白鳥のおまるでしたが、いいのは
リッチェル
ってとこがだしているポッティスって
おまるなんですね。


補助便座付きでかなり評判がいいみたい。
またぐのではなく座る感じ。





※関係ないお知らせですが。

乾燥肌の方や忙しい方のケアに
プラシーゲル モイスト
は最高みたい。ぷるぷるに肌がなるらしい。


posted by ナヤミーノ at 01:34 | Comment(0) | 知恵袋&有益情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お薬の本ならこう評価のこれ




専門家の中でも高い評価を得ているのが
南江堂の今日の治療薬2011です。


毎年お薬は出るので買ってる
方は多いようですよ。


専門的なので素人にはわからないですが
買っておくべき1冊らしいです。

参考にまで。
posted by ナヤミーノ at 21:27 | Comment(0) | 知恵袋&有益情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

