>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2008年09月05日

にきびの悩み



ニキビだけに関してですが
やはりこれは男性ホルモンのようですね。


ニキビを悪化させるものは
皮膚を不潔にすること刺激の強いせっけんを使うこと、
つぶす癖などがあります。



気にしすぎること、
休息や睡眠の不足なども原因となります。



良い治療法としてはにきびは夏より
冬の方がひどくなります。なので日光が
にきびによいことは多くの学者の意見の一致を
みているようです。



あといわれているのが清潔が一番なので
薬用せっけんなどで何度も徹底的に洗うことも
よいようです。あ、優しくですね。



やってみてくださいね^^
posted by ナヤミーノ at 06:42 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

自傷行為を解決するには?




自傷行為とはなんでしょうか?
自分を何らかの形で傷つけることです。



落ち着かなくなるとでる癖のようなもの
では決してありません。



ストレスに対処するための手段であり、体の痛みで
感情的な苦しみを和らげようとするのです。



まず自分と向きあう必要があります。



自分はなぜ自傷行為をしようと思っているのか?

自分を傷つけるとき、どんなことを考えているのだろうか?

もしかしたら家族や友人のことでつらい気持ちになることが
あるだろうか?


自分と向き合うのは簡単ではありません。
でも価値があります。やめる一歩となるからです。
でも原因を知るだけではいけません。



自傷行為は自分の痛みが和らぐように感じますが、そうでは
ありません。ではどうすればいいのでしょうか?



まず自分のつらい気持ちを信頼できる人に話すことは役立ちます。
他の人に打ち明けるなら必要とする、思いやりのある言葉を
かけてもらえます。またそういう機会が開かれます。



最初は秘密を打ち明けることが怖く感じることがあるかも
しれませんが、誰でもそうなんです。



そう、本当の自分をみんなが知ると嫌いになってしまうのでは
ないだろうか?と考えてしまうのです



面と向って話せないなら手紙や電話で伝えることができます。
打ち明けることは回復への第一歩になります。



大切なのは、自分を気にかけてくれる人がいるということ、
どうにもならないように思えるときでも相談できる人がいると
いうことを知っていることです。



あと大切なのは自傷行為が何かの病気に関連しているかどうかを
判断するために専門家に相談することです。



自傷行為を繰り返し行っても、自分を責めないでください。
ちょっとつまずいただけです。何度でもやり直せることを覚えて
おきましょう。失敗もします。










posted by ナヤミーノ at 08:00 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

脂性がテカテカしますが・・どうしたら?




脂性が出てテカテカするんです。
何とかならないものでしょうか・・・・



これは化粧水や洗顔の回数などが関係
してきますのでそれも考慮ください。



もしポテトチップスなどの、
スナックやお菓子・甘いものなどをよく
食べる方なら、それを控えなければいけない
と思います。お菓子やスナックのほかには、
肉など脂っこい食べ物も、ストレスにならない
程度に控えることが大切です。
ダイエットにもなります^^



鼻はTゾーンといって、
おでこ・鼻・あごの皮脂がもっとも
たくさんでる場所です。なのでまったく
でないようにするのは、難しいです。
しかし、皮脂を少なくすることなら可能なので
がんばりましょう!^^



日ごろからできることは、
脂取り紙で皮脂を抑える、などです。
ただ気をつけなければいけないのは、
皮脂をとりすぎると、かえって肌を守ろう
として皮脂がたくさんでる、ということです。



7日でにきびが治る?


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪




posted by ナヤミーノ at 06:52 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

頬のニキビを治すには?




のにきびを治すのに
一番心がけたのは、睡眠時間に
お菓子を控えることです。



鏡をあえてみないようにすることも。
つぶしたくなるので・・



顔をしっかり洗うのは夜だけにした方
もいます。肌に合うものはもちろんです。



洗顔料を変えると肌が疲れてしまうので
上手に機能させてくださいね。



肌は1ヶ月ほどで生まれ変わります。洗顔
だけで変わるわけではないです・



ニキビをごしごし洗わないように・・・



朝はお湯などで濡らしたタオルをしぼって軽く
汚れが落ちるくらいの加減で顔をふくのもいいです。



なんでも髪が顔にかからない
ようにすることもコツみたいです。



posted by ナヤミーノ at 01:06 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニキビによる肌荒れの原因は?




にきびの肌荒れの原因は?



にきびは、脂腺の働きが活発になって
毛穴の中に皮脂や角質が詰まって、そこに
アクネ桿菌(人の皮膚に存在している常在菌で空気
が少なく脂肪の多いところを好むといった好脂性を
持った菌)を・・・



始めとする菌が発生して炎症を起こしたり
荒れて化膿してできたりします。



このニキビの肌荒れの原因はたくさん
ありますので少しずつ紹介していきますね。



簡単に言うと・・・

遺伝やホルモン、化粧品、ストレス、便秘
栄養の偏った食生活、睡眠不足などがあります。



結構知らない間にって感じですね。
なので顔が・・薬が・・という前に自分の
生活を見直すことが大事かも。



以外に簡単に治るかもですね。


posted by ナヤミーノ at 06:12 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニキビは男性ホルモンが原因ですか?




思春期ではホルモンの関係上
皮脂の分泌が盛んになるようですね。


はい。



誰だけとは言わず、ほとんどの人に
ニキビの肌荒れができやすくなりますね。



これは男性ホルモンに皮脂線の働きを
活発にさせる働きがあるようなんですね。



思春期にもなんと女性にも男性ホルモンの
分泌が増加するようなんです。



男性とも女性ともニキビができやすくなる
のはそういうわけなんですね。



ま、言ってみれば若いってことです。


posted by ナヤミーノ at 06:13 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

ニキビは食生活の悪さからできるのか?



はい。栄養の偏った食生活です。
脂の多い食事、脂肪分や糖分が多いもの
香辛料の強いものがありますね。



これらを取り過ぎると肌荒れができやすく
なるようですね。ま、当然・・・



またビタミンBが不足すると肌荒れの原因に
なったりビタミンCの不足は、肌を保護する
機能を低下させてしまったりします。



あとは睡眠不足です。



睡眠不足や不規則な生活をしていると、自立
神経が乱れて、ホルモンバランスの崩れ、皮脂
分泌量が増加してしまいます。



多く分泌された皮脂がニキビ肌の荒れやすい
またできやすい状態を作ってしまうのですね。



posted by ナヤミーノ at 06:47 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ニキビの原因はストレスもある!




ストレスがたまりますとホルモンの
バランスが崩れて、皮脂の分泌量が崩れて
乱れて影響があります。



このストレスが原因でニキビができて
肌荒れの原因になってしまうことがあります。




現代社会はストレスの社会です。職場のストレス
人間関係のストレス、慌ただしい生活のストレス
これを解消する時間もなくホルモンバランスが
崩れます。



女性も社会進出がすすみ、活躍する女性も増えました。
しかしそのことでストレスのさらされることも
多くなったことも否めないです。



ストレスのニキビを予防、改善するためにはストレス解消が欠かせないです。楽しめる趣味を持つのはいいですね。
仕事量を減らすのもいいでしょうね。


posted by ナヤミーノ at 17:29 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

鼻ニキビの原因はなにでしょうか?




鼻ニキビは文字通りに鼻にできるニキビ。
鼻の頭の上、小鼻、周辺、鼻下、穴の中に
できるものをいいます。



鼻の表面にできるニキビであれば、外用薬治療
なので比較的簡単に予防できるのですが、鼻の
中になるとそうもいかないですね・・・
日常の予防が大事になります。



実際に鼻ニキビの原因ってなんでしょうか?




皮脂の過剰分泌による毛穴の鼻づまりですね。
皮脂の過剰分泌にもあるんですが、ホルモンの
バランスの乱れが鼻ニキビのもっとも有力な原因
と言われています。



にきびは、10代に多くできる思春期にきびの
可能性が高く、思春期ニキビが皮脂分泌の多い
Tゾーン、おでこ額や鼻にたくさん発症すること
からも裏付けられます。



思春期には成長ホルモンの過剰分泌により一過性
ですが、バランスが崩れます。それで増加なんですね。




ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪


posted by ナヤミーノ at 00:45 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

あごのニキビの原因は?



あごに出来るニキビは、通称大人
ニキビと言われ、ストレスやホルモン
バランスの崩れからおきます。



これはフェイスラインや首筋にできる
ニキビと同類とされています。



しかし顎のにきびには、通常のにきびに
加えて、酒さ性痊瘡の可能性もあることが
特徴ですみたいですね。



もし今できているのが、酒さ性痊瘡ので
あればケミカルピーリング等の治療では
治らないので注意です。



皮脂分泌の多いあごにできたにびは、他の
箇所のできるにきびと比べて治りにくいと
も言われております。



日常のスキンケアに気を配ってあごにきびを
予防していきましょう。




ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪


posted by ナヤミーノ at 06:59 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

頭皮のニキビで悩んでいますが・・




頭皮にきびで悩んでいる方は
大勢いるようですね。



これで髪の毛が抜けたり、一円玉くらいの
禿跡ができて困っている方もいますね。
あと坊主にしてから出来た方もいるようです。



実際に頭皮には髪がありそれだけ毛穴が
あります。汗をかくので皮脂の分泌量も
多いのですね。



であれば、毛穴に皮脂がつまってにきびが
できやすい環境が整っていることになります。
毛穴から毛髪が生えているのでただでさえ
詰まりやすいのですね。



頭なのでそんなに目立たないのですが、炎症が
悪化すると痛みやかゆみなどに悩まされる
ことがあるんですね。



そしてケアがシャンプーでだいたい行います。
洗いすぎで頭皮が傷み、雑菌が入り込んだりする
こともあるとか。



洗浄力の強いシャンプーを使ってしまうので
肌質に合わなかったりします。刺激が強いと
逆効果であることがあります。




薬用シャンプーなどはいいようですね。
洗いすぎ、刺激を与えない。注意したいですね。




しかしたった二つのことで
ニキビが消滅するならいかがですか?
こんな感じで。

ちゃらーん.jpg


明らめないでくださいね。



スキンケアの室長である方が1,680人
にアドバイスを行い、大好評です。
試してみたいと思いませんか?



その方も11年間にきびで悩んだそうです。
しかしある二つのことを行い
それが7日間で効果あり・・・



いやいやいや・・・・汗



ちょっとご覧あれ。


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪




posted by ナヤミーノ at 15:49 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

首のニキビの原因はなに?




首にきびとは


顎から首周りにかけてできるです。
比較的に20代以降にできるので
大人のにきびとも言われます。



の周辺部は顔に比べて、皮脂線が少なく
毛穴も開きにくいですが、患部の治りも
遅くて、場合によっては、色素沈着を起こし
またケロイド状の跡が残ってしまいます。



さらに固いシコリのあるものや、赤く腫れ
上がったにきびになりやすいです。



原因は何か?大人にきびと言われるように
職場ストレスをはじめ、生活環境の変化といった
外部からの影響なども大きくかかわっている
との説があります。



あとは、首は汗をかきやすいので髪が触れやす
い部位でもあるので、放っておくと細菌が繁殖
しやすいのです。



さらに入浴時や洗顔中に首周辺部を入念に洗浄
していても、シャンプー液などの洗い残しが
あると毛穴を詰まらせる原因になるかもですね。



すべてを解決はこれ。


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪



posted by ナヤミーノ at 06:45 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

首にきびの対策とはなにか?




まずは清潔に保つことですね。
汗をかきやすく、汚れもたまりやすいです。
毎日の洗浄や目立たない首筋などは入念に
洗いましょう。



しかしゴシゴシこするのは逆効果です。




さらにの後ろに、にきびができやすいなら髪を結ぶなどして髪から受ける刺激
を軽減できますね。




できてしまった、にきびはなるべく手で
触れないようにしましょう。しっかり洗
っているようでも細菌は多いです。



あとは紫外線ですね。外出時には紫外線
対策をしっかり行いましょう。




場合によっては、皮膚科等の専門家に見て
もらって改善していくこともできます。





すべてを解決はこれ。


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪



posted by ナヤミーノ at 11:16 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

皮膚科でのニキビ治療はどんなの?





ニキビとは
尋常性ざ瘡(じんじょうせいざそう)という
皮膚の病気です。
なので治療できるんですね。


早めに行うのが
やはりキモですかね。


まずはあなたについていろいろ
にきびのでた時期、症状、便通や食べ物の
好き嫌い、生理の周期などを聞かれます。



その後、飲み薬や塗り薬など
あなたにあった薬が処方されます。


抗生物質や炎症を抑える薬。
皮膚の分泌を抑える薬。
ホルモンのバランスを整える薬
また漢方薬もあるそうです。



塗り薬も同じようなものでだいたい
洗顔した後の清潔な肌につけるそうです。



自分でいろいろ行えますが
病気なので皮膚科に行って治療も
行うことができますね。



興味ある方はある二つのことをやって
きれいな肌を手にいれた方のマニュアル
をお勧めします。簡単で安全ですよ。


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪


posted by ナヤミーノ at 06:42 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ニキビはつぶさない!




ニキビ対策としては
スキンケアなどを気をつけること
はもちろんですが、日常生活でもそれは
ありますね。



少なくとも・・・つぶすこと・・・
ニキビはつぶさないでね。
ひどくなるだけです。



さらには、にきびを触らない。

つまり刺激はよくないのです。
気になるでしょうが、触った手で他の部分に
触るとうつることもあるそうです。



あとは頬づえをつかない。



ついクセで頬づえをついてしまうことも
多いかと思います。ですがニキビができやすい
人は厳禁ですよ。



特に顎や頬などのまわりにできやすい
人は気をつけていきましょうね。




興味ある方はある二つのことをやって
きれいな肌を手にいれた方のマニュアル
をお勧めします。簡単で安全ですよ。


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪



posted by ナヤミーノ at 06:46 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

ニキビダニって害があるのか?




顔ダニが原因のにきびについて。



顔ダニとは頭部の毛根とか皮脂線に
寄生する毛包虫のことです。



この顔ダニはにきびダニといい、生後
間もない赤ん坊以外の97%の人の毛根
や毛穴に寄生していると言われます。



多くの場合は無害だそうですよ。しかし
顔にきびの原因になります。顔ダニは余分
な皮脂を食べてくれるために皮脂の調節をし
てくれる役割もあるといいます。



ステロイドで免疫力が弱っていたり、顔ダニ
の餌となる皮脂や化粧品の洗い残しなどが
多いために大量に繁殖すると肌荒れ、にきびの
原因となります。



硫黄の含まれた軟骨や専用の器具で押し出して
駆除する対処法がありますね。皮膚科にいって
駆除していただけます。



また皮膚科にいくと顔ダニ駆除の効果のあるZZ
軟骨やXFNLクリームなどを処方してくれるもの
があるようですよ。



にきびが7日で治ったこんな方法も♪


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪




posted by ナヤミーノ at 22:28 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ニキビはどこにできる?種類は?




ニキビのできやすい場所ってどこ
だと思いますか?おでこや鼻は考えますね。



意外に忘れているのが、そう顔です。
ひっかけでもなんでもないですよ・笑



なぜかと言いますと、皮脂の分泌が活発に
行われているのが顔だからですね。そして顔
の中でも、おでこや鼻が多いというわけです。



おでこと鼻はよくTゾーンと言われており、
皮脂の分泌が活発なために、テカリやすいです。
分泌が多いなら、ニキビができやすいものが
整ってるわけですね。



他にも頬やあごにもできます。背中なんかもあり
意外に皮脂の分泌が多いのですよ。首もあります。
なんか痛そうですね。



ちなみに、ニキビの種類は、あかにきび、白にきび
黒にきびとあります。症状でこのように分類されて
おりますね。といっても簡単に見分けられないくらい
たくさんあるそうですね。



まず自分のにきびがどこに出来て、どんな種類かは
予防や対処をするのに欠かせないかもですね。





興味ある方はある二つのことをやって
きれいな肌を手にいれた方のマニュアル
をお勧めします。簡単で安全ですよ。


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪



posted by ナヤミーノ at 13:07 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ニキビの治療はオロナインで?




にきびの治療にオロナインを使っていいの
でしょうか・・?書き込みによく書かれています。



にきびの治療薬にはクレアラシルや
ビフナイトとかありましたね。



そして実際に治療薬としてオロナインを
使用している人も多いようですね。



大塚製薬から出されているものでオロナイン
H軟膏といいます。これはですね・・・



ひび、あかぎれ、きず、水虫、いんきん、たむし
など肌のトラブルを治す治療薬なんですね、



実際にオロナインの製品のHPを見てみますと
効能の欄にしっかりと、にきびとありますね。



私的にはオロナインはにきびにはないでしょう・・
と考えていました。というのは炎症対策のクリーム
がオロナインかなと思っていたので。



一番手に入りやすい、安いものはオロナインかも。
一家に一つはあるのがオロナインですから
これは探してみてくださいね。




次項有オロナインとニキビについて。



オロナインはおろか
病院などでもらうニキビクリームでは
根本的に、ニキビは治りません。



なぜお薬では、ニキビを治すことができないの
でしょうか?ちょっと考えてみてください。



病院で処方されるのは、ほとんど同じ
お薬です。少しの種類はあっても同じ。


ニキビで悩んで相談に行っても同じ薬・・・・
これおかしくないですか?


おかしくないですか・・??



にきびの症状や状態は人それぞれであるのに
同じ薬が処方されるんです。症状違うのに・・・・



だいたいそうですよね・・・
ゲンタシン・・・
アクアチムなどです。



多くの方がまた赤く腫れたり膿まで出て
治ったと思ったらまた出来てきた経験があるんです。



そう!病院で処方されるのは万人向けのお薬。
万人に効くものは万人には効かないんです
軽く症状を抑えるものが処方されているんです。
誤魔化すと言った方がいいかもです。



じゃあどうすればいいのか?
大好評いただいている「にきびを7日で除去マニュアル」
をご紹介させていただいています。



方法はマニュアルを見ていただくのですが
答えは個々にあった症状を診断して根本的な原因を
突き止め、実行していく、というものです。



マニュアルでは、あなたに合った
診断を行い、あなただけの法則を取り入れた
ものを実践してもらうというもの




ホントに治療ってこうではないでしょうか?
このマニュアルの売りはここです。
あなただけの診断をして治療すること



これがわかっちゃうんですね♪
だいたい4つほどのパターンに分けられます。
それを分かり次第ニキビ除去に着手してもらう
というわけですね。



美顔器やお薬はもう要りません。




さらに教えちゃうと原因、悪玉は
毛穴なんです。毛穴


そんなの知ってますという声が聞こえて
きそうです。しかし多くの方は毛穴をきれい
にするというだけではないんです。
毛穴のリセット作業が必要なんです



それは教えられないですね。
マニュアルだけに書いてます。
毛穴を綺麗にするとともにそれと平行して
原因を解消する方法を取り入れてニキビの原因を
取り除いていくんです。




マニュアルの内容はこういうものです。


●4つのニキビタイプを徹底分析!!

90%以上の方が3つ以上のニキビのパターン
を持っているそうです。それを突き止めます。
あなただけの診断です。


●にきび徹底診断メニュー


ちぇっく.jpg


世界のただひとつの診断メニュー
お肌が求めているものがここでわかります。
そう、しかもあなたの肌が求めているものです。
あとは●●するだけで即効で治っていきます。


●毛穴につまった汚れを指1本で取り出す方法


ゆび.jpg


これで一歩また前進。
これが7日でニキビが消える方法の
一つでもあります。


●ニキビを悪化させない正しい入浴法

にゅうよく.jpg


湿気の多いお風呂は雑菌の入りやすい場所
でもあります。でも●●入浴すること気にすること
なく入れますよ。



●効果的なローションパック法


ろーしょん.jpg


洗顔は皆やっていますが治らない。
そう!洗顔の後が大事なんです。
ニキビの炎症を抑えるローションパック法。
知っていると知らないとでは雲泥の差。



●毛穴の雑菌を殺す雑菌撲滅法

毛穴が無菌状態になる●●方法です。


●野菜を食べて肉を食べなければニキビは治るは
まったくのデマですよ!



やさい.jpg


正しい食事の取り方。お肉も食べれます。
ストレスないニキビをなくしてくださいね。


にきび除去マニュアルは
100部の限定販売のようです少しは多めに取るようですが、購入を考えている方は
なくならないうちに早めに検討してみてくださいね。



通常数万円と設定していた価格が
9、800円となっています。
それでもまだ高いですが、まずは他の
どこにでもない情報であることを
明記しておきます。つまりここだけの情報なんです。



きっとニキビ除去のためにクリームや
病院の通院代などいろいろ使ってこら
れたと思います。それらをまだ使い続けますか・・?
お金を出し続けますか?



長期的にみればどっちがお得か
一目瞭然ですね。一日も早く実践
することで悩みから解放されることを
心から願っております。



喜びの日が取り戻せます
ように(^−^)




マニュアルはこちら。


>>はい!治します!<<

posted by ナヤミーノ at 01:31 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ニキビは皮膚科?形成外科?




にきびは皮膚科に行ったらいいのか
形成外科なのか、わかんないですよね。




ある女性は書き込みで、あごのあたりに
にきびができ、直径2センチくらいに腫れて
いるものもあったようで痛そうですね。



こうなると触ると痛い感覚があり、病院に
行きたいというのもうなずけますね。



これはこんな風に考えられるようですね。
いま、出来ているにきびを治したいなら皮膚科。



むかしから、本当ににきびがすごくて
クレーターになってきている。これが形成外科。
こんな感じですかね、



でも、皮膚科でもケミカルピーリングはやって
くれる施設がほとんどだし。やっぱり、にきび治療の
スタンダードは皮膚科だと思いますが。
皮膚科でもにきび治療に力を入れている病院に行くことも。




興味ある方はある二つのことをやって
きれいな肌を手にいれた方のマニュアル
をお勧めします。簡単で安全ですよ。


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪


posted by ナヤミーノ at 01:19 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

にきびのための漢方薬は?




ニキビのための漢方薬にはどのようなものが?


いろいろありますが一つとりあげます。
症状としてイライラして女性は生理前に
悪くなってくるものがあります。だんだんと
赤み・熱感が出てくるようです。



このような場合の主要処方としては、加味逍遥散
がいいようです。。にきびは加味逍遙散に他の処方を
合わせる場合が多くありますね。



さらに胃腸が丈夫でない手足がむくみやすい
ものとしては、加味逍遙散に六君子湯を併用します。
皮膚がカサカサになりやすい、生理後にもニキビが悪
くなり貧血症の場合には同じく加味逍遙散と四物湯や
当帰芍薬散を併用します。



生理の前にニキビが悪化し生理不順などもあるときは、
加味逍遙散と桂枝茯苓丸を合わせて服用するといいです。
加味逍遙散合桂枝茯苓丸加ヨクイニンなどの処方は良く
使われて良結果が出ています。



その他イライラが特に強い場合、柴胡桂枝湯なども使用
されます。いろいろな組み合わせが、体質と症状により
ありますから、専門家によくご相談してください。


posted by ナヤミーノ at 15:36 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

にきびの化粧水ってどんなのある?




にきび化粧水って結構たくさん
あるんですね。人気や効果、実績ともに
高いものを少し書いてみます。



まずはオルビス。
肌に優しい和漢植物成分を使用している。
清潔感たっぷりの魅力的な様気も素敵です。



ビバリーグレン
欧米で人気の本格的ニキビケア。

界面活性剤を一切使用しない洗顔料でしっかり
洗顔できます。天然ハーブの化粧水で炎症を
抑えてにきびの悪化を防ぐ。また高濃度のビタミン
C美容液で肌を回復させます。



草花木果。
どくだみを使ったニキビケア。

植物のどくだみを使ったニキビケアで有名です。
植物や天然温泉水などとにかく肌に良い自然な
成分を使用しています。



アクポレス

お米生まれのライスパワーエキスが効きます。
テカリが脂っぽさがなくなったとか。
驚くほど肌がキレイにとのコメントが多数。



プロアクティブ
全米で一番売れているにきびケア。
お馴染み眞鍋かをりさん愛用ケア商品。朝夜
のみの簡単ステップで無理なく続けられる。



などなどです。
お試しを♪



posted by ナヤミーノ at 07:47 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ゲンタシン軟膏はニキビに効きますか?




ゲンタシン軟膏と
アクアチム軟膏があるようです。
これは?



これはどちらも腫れものや化膿性
のとびひや皮膚病や、にきびに使う
ようですね。


あお.jpg



ゲンタシン軟膏は長期的に使うのは
不安な副作用があるので長期的には
アクアチム軟膏で短期的にはゲンタシン
軟膏がいいかもです。



抗生物質は微生物の産生物に由来する
抗菌剤、抗真菌剤、抗ウイルス剤そして
抗腫瘍剤であります。
その大半が抗菌剤です。




●ゲンタシン軟膏の効果は?


ゲンタシンは、皮膚の炎症を抑え、菌を殺し、化膿
するのを止める薬剤です。 すごく良く効くし、医療
施設ではしょっちゅう使用します。



が、効果がある薬=強い薬、なんですよね。 ... 以
前に擦り傷ができた時にもらったのですが、 ガサガ
サの皮膚に塗り込むと肌が潤ってとても感じよくなります。



でも傷もない皮膚に塗ることは、やはりよくありま
せんか? ゲンタシンは、皮膚の炎症を抑え、菌を殺し
化膿するのを止める薬剤です。 すごく良く効くし、
医療施設ではしょっちゅう使用します。




ですから抗菌性の抗生物質、合成抗菌薬を
合わせて広義の抗菌薬と呼ぶそうです。




はやくにきびが良くなりますように(^−^)


こちらをご覧ください♪


>>ニキビ解決まとめブログへ<<




ちょっとここで
聞いてもらいたいことがあります。

少しだけです。


お薬ではニキビは治らないんです。

ほえ?.jpg

え?そうなの??


そんな間違ったニキビのケアで
あってすぐにやめるべきです。



なぜお薬では、ニキビを治すことができないの
でしょうか?ちょっと考えてみてください。



病院で処方されるのは、ほとんど同じ
お薬です。少しの種類はあっても同じ。


ニキビで悩んで相談に行っても同じ薬・・・・
これおかしくないですか?


おかしくないですか・・??


にきびの症状や状態は人それぞれであるのに
同じ薬が処方されるんです。症状違うのに・・・・



※つまり人の状態や症状は違うので同じ軟膏を使うとしても
 治る人と治らない人がいることになります。
 軟膏がどうだというより、まずは自分の症状、状態を分析する
 ことが大事なんですね。


※※!!風邪にしても何でもいい?というより症状効かないと
    どんな薬がいいのかわかりません。鼻風邪か?喉か?など。
    同じことですね^^



えええ.jpg

確かにそうだ・・
万人向けなんですね・・・



だいたいそうですよね・・・

※なので人によっては効果がある場合
 もあります。全員には効かないという
 ことなんですね。



多くの方がまた赤く腫れたり膿まで出て
治ったと思ったらまた出来てきた経験があるんです。



そう!病院で処方されるのは万人向けのお薬。
万人に効くものは万人には効かないんです
軽く症状を抑えるものが処方されているんです。
誤魔化すと言った方がいいかもです。


実際に薬などで効かないで悩んでいる方は
大勢おられます。

ちえぶくろ.jpg



じゃあどうすればいいのか?


病院でしてくれなければ
自分で探すしかありません!!




ご紹介しているマニュアルは
7日間あることをするだけで
ニキビがよくなるんです・・・・・



よし.jpg

こんなの見たことないですね!




美顔器やお薬はもう要りません。



さらに教えちゃうと原因、悪玉は
毛穴なんです。毛穴


そんなの知ってますという声が聞こえて
きそうです。しかし多くの方は毛穴をきれい
にするというだけではないんです。
毛穴のリセット作業が必要なんです




★実践して下さった方のご報告です♪



>ごわついた瘡蓋までできた肌が
 どこまで回復するか疑問でしたが
 少しずつ薄くなってきている気がします。
 頑張って続けます!



>勇気をくださり感謝します。
 ただ塗るだけの毎日から
 解放されています。



>治らないと思ったら治らない
 ですよね。希望がわいてきました。
 しっかり分析します。



>今では鏡がちゃんと見れるように
 なりました。わたしは女なのでホントに
 悲しい日々でしたがうれしい限りです。
 マニュアルと先生に感謝します





朝、鏡を見て・・


あれ?治ってる!!

・・確実にそうなります。



こちらをご覧ください♪


>>ニキビ解決まとめブログへ<<





posted by ナヤミーノ at 23:32 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

足にニキビが?原因は?




の付け根ににきびのような
ものができたとの報告があります。



皮脂がストレスでどろどろになったり
皮脂が出にくい肌の状態になったりす
ることがあります。



こういう場合には太ももなどにニキビ
ができることがあるそうです。
顔以外にもニキビはできるのですね。



やはりスキンケアが必要ですね。自分
に合うスキンケアを見つけることが
いいかもですね。



実際は、それがにきびであるかどうか
は見ないとわからないですし、おできと
言う人もいます。専門医に診てもらうの
は一つかもです。



黒いにきびだったら少し要注意ですね。
あるサイトではそれが癌であることも
あるのでやはり気になるなら診てもらった
方が賢明です。








ニキビって嫌ですよね・・・

もうみんなに会いたくない。
外に出たくない。

みんな私のことどう思ってるんだろう・・・
きっと・・・

考えれば考えるほどつらくなります。
でももう悩む必要はなくなります!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホントに治るの・・?


hada.jpg


実績のあるニキビ消去法です。
試した方の声を聞いてください。


●額のニキビがきれいに引いたのがびっくりしました。

●確実に良くなっています。

●今では相手の目を見て話ができるようになりました。

●心にも自然と余裕ができるようになりました。




そしてこのマニュアルの著者である先生が11年間悩み
に悩んで手にした方法なんです。同じ苦しみを味わった
者ゆえに説得力があります。


1700人以上の方にニキビのアドバイスをしてきた方
の言葉です、方法です。


それは嘘だと思う方はこのマニュアルは手にしなくても
大丈夫です。治りたい!と強く願う方のためのものです。





>>はい!治します!<<

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
何か特別な薬ですか?



いいえ薬なんかではありません。
っていうか薬に頼る必要なんてないんです。

二つのステップを行うだけで7日の間できれいな肌
手にすることができるんです。


きれい.jpg


これは皮膚科に行っても解消されないでしょう。
簡単に薬を処方されるからです。そもそも皮膚科の先生
はニキビのスペシャリストではないのです。


固くなった張り付いたニキビであっても肌を傷めずに
消滅させる。優しい消去法なんですよ。


あなたが手にするのはつるつるの肌だけではありません。
そう、自信です。自分に自信が出てきます。


どこに行っても楽しいんです。肌を見てほしいから。
この先生はこの肌を手にしてから男性に声をかけられる
ことも増えたと言っています。


ま、それが目的ではないですが・・・・

一日でも早くこの気持ちと素晴らしい人生を歩んでほしい。
そう願ってのマニュアルです。一日延ばすだけもったいない。
是非すぐに行動することを願っています。




>>はい!治します!<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
具体的にどういう方法・・?



しょうがいないですねー
教えちゃいますね!ってわけにはいかないですが
詐欺的な方法じゃないですからご安心を。


簡単なものですが、ちゃんと分析された
きめ細やかな道理にかなった方法です。
わたしもそう感じました!!


あるステップとはこれ!

●ある方法で自分のニキビのタイプを知りあなただけの対処法を行う!

●この対処法を毎日の生活に取り入れてニキビを改善させていく!

これだけです。


ちぇく.jpg



ほとんどの方がチェックシートによる分析を
行いますと3つのタイプに分かれるそうなんです。

この原因を突き止めればニキビはなくなるということです。
ニキビの原因がなくなってしまうということです。


薬なんてのは表面をごまかしているだけ
っていうことなんですよね。


効果的なこんな方法がわかります。



●症状別でなるニキビの4パターンを徹底分析!

●ニキビを徹底分析する症状診断法!

●毛穴に詰まった汚れを指1本で取り出す方法とは?

●ニキビができている時の正しい入浴法とは?

●効果的なローションパック法とは?

●薬でもできない雑菌撲滅方法とは?

●皮膚の脂を抑える方法とは?



知りたくなってきたでしょ?



>>はい!治します!<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
特典は?


gannbare.jpg


すばらしい特典が6つ用意されています。
ま、内容はマニュアルをご覧ください。

ただ最後の特典だけご紹介させていただきますと
全額返金保証がついております

自信があるからです。
3ヶ月変化がなければ返金させてもらいます。


これで安心でしょ?
まあ、治らないことはないです。
かなり口コミで広まっております。
締めきられる可能性もありますのでお早めに。
締めきられてからでは7日で治す方法も永遠にわかりません。




>>はい!治します!<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
マニュアル実践者の感想!!


■24歳・女性

>額のニキビが引いたのがびっくり!!

■23歳・男性

>確実によくなってます!

■28歳・女性

>今では人の目をみて話せるように
 なりました!

■20歳・女性

>心にも自然と余裕ができるように
 なりました。


さらにこのブログから購入いただいた
 感想も続々です。



>良いマニュアルをご紹介いただき感謝です。
 こんな方法は初めてで実際的です。


>効果がでるようになってきて
 毎日が楽しくなってきました!!


>半信半疑でしたが、もうどこにも手をつけれ
 なかったので購入しました。でもなんとかでき
 そうで希望もてます。頑張ります。



わたしもウレシス(^−^)



>>はい!治します!<<


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

posted by ナヤミーノ at 05:59 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

赤ニキビ、白ニキビ、ニキビ跡のクレーターで悩んでいます・・




赤ニキビ、白ニキビ、ニキビ跡、数箇所の
クレーターに悩んでいます。どうしたら?



どうも専門的なことがありますが、クレーター
は治らないようですね。


にきび跡の色素沈着に関してはハイドロキノン
とトレチノインという薬品が効きます。
(ただし、個人輸入という形になりますので
自己判断で利用してください。副作用もあります)


市販されている美容液で効果的なものはオバジC
です。口コミでも評判です。ちょっと高いです。


洗顔、化粧水はごくごくシンプルな無店金物が
お勧めです。保湿もしっかり行いましょ。


また、にきびに効くサプリメントとしては
ビタミンB2、B6、C、L−システインがあります。



posted by ナヤミーノ at 11:55 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ニキビに効果的な治癒法は?




にきびは1度発生すると、完治するまでに時間が
かかり、悪化をすると、痕に残ったりしますから、
やっかいなできものです。



普段からにきびができないように、予防を心がけて、
にきびができてしまったら早急にケアを施すことが、
必要ですね。



>>7日間2つのことでニキビが治った!<<



そこで、にきびの予防方法について調べてみました。
背中のにきび解消.comというサイトで見たのですが、
にきびの予防には、まずは、保湿が必要らしいです。



人間の身体の70%は水分でできているといわれて
いますから、保湿をすることは、肌にとって
もっとも必要なことだろうと納得できますよね〜



posted by ナヤミーノ at 19:29 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

にきび対策は毛穴や皮脂の汚れをのぞく




ニキビ対策は皮脂の汚れを取り除くことなので
一日2回は洗顔することをお勧めしますですね。
どうもスクラブ入り洗顔は刺激が強いので肌に
悪影響を及ぼす危険があります。



軽いものであれば市販のサリチル酸やベンゾイ
ルなどの毛穴と細菌をおさえる働きがあるので
大丈夫のようですね。



重症になると赤い部分がひろがり、炎症になって
いるのがよくわかるようです。基本的には病院に
いって処方されるのを用いることが大事です。


posted by ナヤミーノ at 04:24 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ニキビに効果が期待されるアルファヒドロキシ酸




ニキビに効果が期待される配合成分としては、
アルファヒドロキシ酸があると言われております。
これはフルーツに含まれていることからフルーツ
酸とも呼ばれています。



AHAともいいますが、これはリンゴ酸とか柑橘
類からとれるクエン酸、ブドウからとれる酒石酸
キュウリからとれるマンデル酸、タマネギ、ブドウ
酸からとれるグリコール酸などがあります。



これにはどうも皮膚の角質層の結合力を弱める働き
があり古い角質層を剥離させる働きがありますです。
これで肌のターンオーバーの周期が早まり、他のス
キンケア成分を皮膚内部に浸透させやすくします。



posted by ナヤミーノ at 08:35 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニキビに効果のあるレチノール




レチノールとはビタミンAのことです。
レチノール配合の化粧品を使用するとターンオーバー
を正常にする働きがあると言われているようです。



皮膚の保湿性を高めてコラーゲンを生成する働きも
あるとか。表皮細胞に作用して表皮が厚くなって、
異常な角質細胞が増えるのを防いでくれるようです。



また繊維芽細胞に働きかけて、真皮内のコラーゲン
生成を促してお肌にハリハリを与えることです。
ただ不安定物質ということと、紫外線にも弱く注意
がこの辺は必要です。


posted by ナヤミーノ at 08:53 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にきびに温泉療法はいいみたいよ




にきびに温泉の療法は効果があると期待され
ております。というのは硫黄泉は殺菌作用が
があるとされているからです。



皮膚の角質をやわらかくして溶かしていきます。
皮膚の緊張やかゆみもこれでやわらげていって
くれるそうなんですよ。



また飲泉療法も一緒に行っていくといいようです。
もちろんこれはそこでの泉に毒物が入っていない
かをよく確認して注意して行ってくださいね。



posted by ナヤミーノ at 17:27 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニキビに光療法




暑い日差しは特にですがこの日差しは乱反射
して眩しいものなんですが、特定の波長だけ
を抽出すると眩しさが軽減されるようです。



この光が健康によいとされる場合があります。
これを利用したのが偏光セラピーというもの
らしいです。



細胞が活性化して免疫システムの働きも活発
になって自己治癒力が働くということです。



重度のやけどにきくとも言われております。



posted by ナヤミーノ at 17:32 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

