>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2011年04月21日

にきび治療薬に効く資生堂商品




にきび治療薬として資生堂のピンプリット
がある。聞いたことあるかな?


まき13.jpg



幾つか口コミあったので書いておきますね。


>大きければ大きいほど、膿んでれば膿ん
でいるほど効果があるように思います。

お風呂から上がった後にスキンケアを全てして、
最後の最後ににきびの上にたっぷりこんもり盛ります。
そのまま置いておくと1時間くらいで固まるのでそのまま就寝☆
次の日の朝にはかなり小さくなってます!




>肌色タイプを使用していました。コンシーラー
のかわりになるかと期待していましたが、色が濃く、
カピカピ乾燥してしまうので無理でした。私の場合、
ニキビがすぐに治ったなどの効果はみられませんでした



ケンコーコムから発売していて
840円と割安みたいです。

おもしろかったのはニキビを隠しながら
治療する肌色タイプみたいです。
これはなかなかおもしろいなあと
思いました。


(^◇^)



他にも軟膏などニキビ治療薬の中には
ピンプリット
アダパレン
イオウカンフルローション
ケロコートなどがあります。

どれだけ知ってますか?


posted by ナヤミーノ at 01:30 | Comment(0) | 知恵袋&有益情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

