>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2011年04月14日

ほくろ除去する皮膚科は東京のどこですか?




ほくろ除去を考えている方は多いようです。
実際、南青山のスキンケアクリニック南青
山院があげられておりました。


ほくろ除去をレーザーで行います。
(>_<)

なな.jpg


ここは保険適用が効くようです。
一回の治療は、2,3分程度。麻酔もする
ので痛みもないようです。

オリジナル治療もあるとか。
もちろん異常がないか再診は必要ですね。


大きさにかかわりなく一回の治療で10,000円
程度らしいです。意外に安いですね。
※1か所です。


他にほくろ除去に関する
ものを調べてみました。


教材・物販


ハーブほくろ取りクリーム『モールテック』&『傷跡クリーム』 お買い得品

※私にお金は100円くらい
はいります・笑


ほくろ隠し



ほくろ隠しファンデーション




ホクロがぽろっと取れるって本当ですか?



この本が本当なら
これが一番やすいかも。
ぽろって取れるならね・・・・



posted by ナヤミーノ at 18:28 | Comment(0) | 知恵袋&有益情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

