>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2011年04月07日

元彼や同棲相手のストーカー被害解決方法




ストーカー被害は元彼や同棲相手だった方が多い
という情報です。こんな場合どうしたらいいかを
簡潔にお話します。


すぎ.jpg



まずは一人で解決しない。結構自分で悩んでしま
うことが多いのです。こじらせないためにも誰か
に早めに相談しましょう。



本人同士だとまず難しいです。相手は普通の心理
状態ではないということがまず一つです。だから
こそストーカーをするんですね。



次に警察に相談します。この場合はいたずら電話
や無言・脅迫電話の日付時間を記録しておきます。
メール、プレゼント、手紙などストーカーの証拠
を保管しておきます。



相手はすぐに謝るかもしれませんが、また行いは
じめます。これ結構典型的な例。やはり専門家に
頼むのはお互いのためですね。



posted by ナヤミーノ at 07:09 | Comment(0) | 知恵袋&有益情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

