>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年12月07日

明日になるのが嫌。仕事やめたい時。



初めまして。今年4月に社会人になった者ですが、
もう仕事を辞めたくて仕方がありません。
職場は1人のボスが絶対的な小さな事務所で新人は私だけです。


彼の機嫌がいいときはよいのですが、常に仕事が忙しく大抵
は不機嫌で、八つ当たり的に怒鳴られることもしょっちゅうです。


研修等も一切なく、専門的な事も全てその場で覚えてい
かなければなりませんが、不機嫌なときは何かを聞いて
も後にしろと怒られます。


彼には誰も逆らえず、また本人にも全く悪気というか
自覚がありません(私の前に10人以上が辞めています)。
情けない話ですが毎日びくびくしながら過ごすのに精神的
に限界を感じています。仕事の後や休日も何もする気力も
わかずその事ばかり考え鬱々と過ごしてしまっています。





(゜o゜)

本当にこういうのを聞くと
心が痛みます。


体あってのものなので転職を考えて
みるとができると思います。
わたしの考えですが、正社員とかに
こだわらないでいいと思います。


お金もパートの方がいい場合も多い
ですよね。世間体だけ見るとつらい
気持になるのであなたの価値という
ことで考えてみてください。


わたしはアフィリエイトというものを
知って自信ができました、希望も。
自分でネットで生活する。考えたことも
ありませんでした。

でも誰でもできるんです。
仕事でのあなたの頑張りがあれば
やれます、できます。


>>ブログで稼ぐ、生活する!<



posted by ナヤミーノ at 20:24 | Comment(1) | 仕事やめたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります。体調までくずすなら、やめていいと思います。
会計事務所は、所長が傍若無人なとこばかりだから、普通の経理事務なら、よいかも。
Posted by 猫、猫 at 2011年08月04日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。