>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年10月14日

目に優しいパソコン対策2。照明はやや暗く

ぱそこ.jpg



目に優しいパソコン対策について書いてます。
2回目は、室内照明をややうす暗くするとい
う点です。パソコンの使用中、目を楽に使う
ためには室内の照明は、うす暗い方が望まし
いのです。



コントラストが少ない方が、目は楽なんです。
目は明るさに合わせて自分を調節しないとい
けません。その時に瞳孔反応を伴うために、
コントラストが激しいと目が疲れちゃうのです。



ですから、夜真っ暗な部屋でパソコンをする
のもコントラストが激しすぎるのでやめてお
いた方がいいのですね。


posted by ナヤミーノ at 07:09 | Comment(0) | 近視などの目の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

