>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年10月03日

うつ病のサインに早く気付いてあげて!

たりない.jpg


心の病の中でうつ病はきわめて数が多いです。
日本の人口の3%はうつ病とされています。
単純に30人に一人です。



それにもかかわらず、うつ病にかかっている
多くの人が自分がうつ病である自覚がないよう
なのです、はい。



それは、自分の頑張りが足りないからだとか
自分が怠けているせいだとか、自分を追い込こ
んでひとりで苦痛に耐えている場合が少なくあ
ありません。



気持の落ち込みが長く続き、これまでの自分と
は違うと気づいたらうつ病を疑って専門医にみ
てもらってください。



すべての病気と同じでうつ病も早期発見と専門
医のもとでのきちんとした治療が必要なんです。



posted by ナヤミーノ at 01:16 | Comment(2) | うつ病の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、始めまして
先日は、私のブログに訪問&コメをありがとうございました。
ブログまで褒めて頂いて・・・(^^;

みき姫さんのブログも、すごく素敵です。
興味ある事柄がたくさん。
じっくり、時間をかけて見させてもらいたいです。

また、お暇なときに遊びに来てくださいね。
Posted by ゆにか at 2010年10月04日 01:31
みき姫 様
先日は僕のブログへ来ていただき、またコメントまでいただきまして有難うございました。

僕は、より多くの相談者を救済したく直接相談を頂戴し無料で解決に努めております。
最近は、精神的病の相談者も著しく増え、私も未だ分からないことも多い状態です。
今後、みき姫様のブログを参考にさせていただくこともあるかと思いますので、宜しくお願い致します。

また、今後情報交換をしてより多くの方の救済に繋がればと思っております。

宜しければご連絡いただきたく

尊敬の念を  みき姫様へ
Posted by konoha at 2010年10月04日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。