>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年09月30日

近視手術が強い遠視と乱視に!

しじつ.jpg


Aさんは、強度近視を近視矯正手術でRKで治した。
最初のうちは不自由を感じなかったようですが
2年ほど前から不自由を感じるように。



特に小さい字が見えづらくなりまたメガネをかけ
ないといけないのではと危惧し始めましたという
ことなんです。



病院に行くとかなり強い遠視と乱視だと言われて
きたそうなんです。これが矯正手術のこわいとこ
ろと言われています。



しかしカウンセリングを受けてビジョンセラピー
を始めてみると、みるみる疲れが取れて見えるよ
うになりました。早く診断し実行すれば取り返し
のつかないうちに視力を戻せます。



posted by ナヤミーノ at 08:04 | Comment(0) | 近視などの目の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

