>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年08月04日

夜泣きの場合は一度起こしてしまう




ほとんどは寝ぼけて泣いてしまうことが
あるようですね。眠いのに寝つけない、
機嫌が悪い、泣き続けると言った感じです。



こうなると一度起こしてしまうのも手です。
明るくして大好きなビデオを見て安心して
泣きやんだらまた寝るといった感じですね。



起こしてしまうといけないのではないかと
思いがちですがそうでもなく、寝つけない
のに無理に寝かせてしまう方が問題かもです。



一度明るくして起こしてしまう。これはまた
逆説的な手ですよね。



posted by ナヤミーノ at 06:20 | Comment(0) | 育児の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

