>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年07月16日

今日僕は死ぬんだろうか・・?




こんな風に問いかけていたそうです。
うつ病の当時を振り返っていた言葉です。



30年以上もの間この病気と闘ってきました。
感情的、精神的なものです。



自分は何の価値もないと感じ、若いころ自分の
写真をすべて破ってしまったそうです。



そしてさらに自分はだれからも覚えてもらう価値
などないと感じてもいたそうです。



わたしたちすべては悲しみに耐えなければならない
状況に時折遭遇するので、うつ病の方の気持はわかる
と思うかもしれません。


でもこの病気はどんな風に感じるのでしょうか?
改善策はあるのでしょうか・・?





うつ病に悩んでいる方へ。


これらの病気は必ず治ります。必ず治るんです。
わたしの周りにもこれらで苦しんでいる仲間がいます。
ホントにそういう方が増えてきました。少しでもお役にたて
れば幸いです。わたしの周囲の経験をもとに書いてみました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
病院に行けば治るのではないの?



はい、まずは私も薦めます。しかし現状は非常に診断に
来る方が増えてきて正しいカウンセリングを受けるのが
難しい状態になっていることも確かです。

もえつき.jpg


中には薬を大量に出してもうろうとさせて、ずっと通わせる
先生もいるとかです。これ私の友人がそうだったんです。
なので一つの方法としてはお薦めしていますが、完全に信頼
できるとは限らないことを覚えておいてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
治るの?ずっと付き合っていくしかないの?


最初に書きましたが、確実に治ります。
この病気は治るんです。これはハッキリいいます。
ただいずれにしても正しい知識が必要です。

もえつき1.jpg



>>はい!回復します!<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
集中できないのですが・・



お気持ちはわかります。わたしの友人もほとんど一日中眠って
いるような状態で無理はできませんでした。なのでマニュアルは
DVDなんです。これであれば家族にも理解してもらえるし、見るこ
とができないときは止めることができます。

もえつき2.jpg


そう、無理なくできるんです。しかもこのプログラムにはいろんな
回復法が示されているので自分に合ったものを試すことができます。



>>はい!回復します!<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一万円は高くないか?



先生も言ってる通りこれは難しいところです。
病院やカウンセリングすれば膨大な時間がかかりますし
お金もかかります。ずっと薬をもらい続けますか?


モチロンあなたが決めることなので強制はしません。
これはうつが数年間続いている方にもキッカケを与えた
素晴らしいものです。返金保証もついているのでリスクは0です。
いずれにしてもこの病気から早く回復できることを願ってます。

もえつき3.jpg


あなたは残された時間をもっと自分のやりたいこと、素晴らしい
時間に当てるべきです。一日も早くそうなりますように。




>>はい!回復します!<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


posted by ナヤミーノ at 07:00 | Comment(0) | うつ病の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。