>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年05月22日

陣痛のジンクスとは?




ある方の経験。


切迫早産で、「絶対早く産まれる!!!」と言われていたのに、
退院しても産まれず・・・。

陣痛疑惑だった腰痛はただの腰痛だったみたいで、
全くお産には繋がらず・・・。

出産予定日が近づくにつれて、
「いつ産まれるのか!!?」そればかり気にしてました(´・ω・|||)

出産の予兆?みたいなものも全然感じられず・・・。
だんだんと不安になっていきました。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな不安をいだきながらも、ネットで遊んでいたら。
【陣痛につながるジンクス】
的ななるものがある事を知りました!!!!



まず1つは、「焼肉」!!!
臨月に焼肉を食べに行くと、
次の日、おしるしが出たり、出産につながるらしい!!!!

そしてもう1つは、「リポD」!!!!
これ飲むと、陣痛がくるらしいε==ヽ(*゚∀゚)ノ!!!!

「何バカなこと言ってんのょぉ」なんて思いながら、
冷蔵庫にちょうどあったので、リポDは飲んでみました☆

・・・焼肉は贅沢なので試せず(笑)

で、結果なのですが。
本当に「陣痛」キタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

9日に飲んで、本当に10日に出産しちゃいました(っ´∀`)っ



posted by ナヤミーノ at 13:05 | Comment(0) | つわりの悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。