>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年05月17日

つわりとは何か?女性にとって。




つわりとは何でしょうか?


子供を身ごもった女性が吐き気を催す状態です。

食べ物の臭いがダメになったり、吐いてしまったり、
味覚や嗜好も変化してしまいます。


早い人は3,4週目から始まり、長引く人は14週
くらいまで続いていくことになります。


ほとんど症状の出ない人もいれば、「眠さ」「倦怠感
」等が併発して寝たきり状態になる人もいます。
また同じ人でも第一子の時は症状がなく、第二子の時は
重かったなど様々ありますね。


働く女性にとっては、ラッシュや周囲の無理解等、実は
この時期が一番辛かったりもするんですね。


posted by ナヤミーノ at 11:16 | Comment(0) | つわりの悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

