>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年05月13日

大人の目はいつも間にか悪くなるの?




大人の視力ですが、これはいつの間にか進むんです
ね。そしてこれは個人差が出てくるみたいですね。



子供のころから目が悪い人も大人になってから悪くな
った人も仕事や趣味でパソコンを利用しているという
特徴がありますね。



昔は20歳を過ぎたら近視は進まないと言われていま
したが、今ではパソコンを使用する限り永遠に視力が
低下する時代となりました。



いつの間にか、知らないうちに視力が低下し、皆、強
度近視になっていきます。時々、視力検査、屈折検査
眼底検査をしてください。病的状態になっているかも
しれません。



視力低下の原因は簡単です。
目の酷使です。



目の酷使をやめれば、確実に子供の近視はとまります。
また大人の近視は目の酷使を乗り越えるしかないです。
目を鍛えるんですね。



posted by ナヤミーノ at 07:45 | Comment(0) | 近視などの目の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

