>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年05月12日

いつの間にか視力が低下してしまうのか?




子供の目について考えましょう。お子様の視力は、
いつの間にか低下することはありません。



視力低下のスピードは子供場合、1・5の視力が一
年で0・5に。2年で0・2に。3年で0・1に。い
つの間にか悪くなることはないです。気づかないだけ
です。



急に悪くなるなんていいますが、実際にはじっくり
少しずつですかね。気づいていたけど放置していたか
のどれかなんですね。



子供の視力回復は早期発見、早期対処が大原則ですね。
8−18歳が一番近視が進む時期ですから細心の注意
が必要になりますね。



特に目の悪い親御さんはお子さんの目に注意を払って
ください。一番大事なのは近視をストップさせること
なんですね。


posted by ナヤミーノ at 01:27 | Comment(0) | 近視などの目の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

