>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年04月30日

子供の近視を防ぐにはどうしたらいいか?




近視をふせぐためには、なり始めが大切みたいですね。近視かな?と思うときがあります。



視力が下がったときにホントに近視
なのかどうかをまずは調べます。



学校健診では1・0あればいいと
されているので本当に下がったのか確認
できないようですね。



近視になったらかと言っていまはやりのレーシック
などに頼らないように。後々の白内障などの原因に
なるかもしれないです。よい判断をするべきです。



近視は16歳になるまでにどんどん
進みますので注意が必要ですね。



ネットはもちろん、ゲームボーイや
携帯ゲーム、など目を悪くする要因に
私たちは囲まれています、よほどの決意が
必要です。




意識からですね。供が近視かな?と
思ったら危険を意識して行動ですね。



posted by ナヤミーノ at 01:07 | Comment(0) | 近視などの目の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

