>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年04月21日

ニキビは皮膚科?形成外科?




にきびは皮膚科に行ったらいいのか
形成外科なのか、わかんないですよね。




ある女性は書き込みで、あごのあたりに
にきびができ、直径2センチくらいに腫れて
いるものもあったようで痛そうですね。



こうなると触ると痛い感覚があり、病院に
行きたいというのもうなずけますね。



これはこんな風に考えられるようですね。
いま、出来ているにきびを治したいなら皮膚科。



むかしから、本当ににきびがすごくて
クレーターになってきている。これが形成外科。
こんな感じですかね、



でも、皮膚科でもケミカルピーリングはやって
くれる施設がほとんどだし。やっぱり、にきび治療の
スタンダードは皮膚科だと思いますが。
皮膚科でもにきび治療に力を入れている病院に行くことも。




興味ある方はある二つのことをやって
きれいな肌を手にいれた方のマニュアル
をお勧めします。簡単で安全ですよ。


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪


posted by ナヤミーノ at 01:19 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

