>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年04月20日

ニキビの治療はオロナインで?




にきびの治療にオロナインを使っていいの
でしょうか・・?書き込みによく書かれています。



にきびの治療薬にはクレアラシルや
ビフナイトとかありましたね。



そして実際に治療薬としてオロナインを
使用している人も多いようですね。



大塚製薬から出されているものでオロナイン
H軟膏といいます。これはですね・・・



ひび、あかぎれ、きず、水虫、いんきん、たむし
など肌のトラブルを治す治療薬なんですね、



実際にオロナインの製品のHPを見てみますと
効能の欄にしっかりと、にきびとありますね。



私的にはオロナインはにきびにはないでしょう・・
と考えていました。というのは炎症対策のクリーム
がオロナインかなと思っていたので。



一番手に入りやすい、安いものはオロナインかも。
一家に一つはあるのがオロナインですから
これは探してみてくださいね。




次項有オロナインとニキビについて。



オロナインはおろか
病院などでもらうニキビクリームでは
根本的に、ニキビは治りません。



なぜお薬では、ニキビを治すことができないの
でしょうか?ちょっと考えてみてください。



病院で処方されるのは、ほとんど同じ
お薬です。少しの種類はあっても同じ。


ニキビで悩んで相談に行っても同じ薬・・・・
これおかしくないですか?


おかしくないですか・・??



にきびの症状や状態は人それぞれであるのに
同じ薬が処方されるんです。症状違うのに・・・・



だいたいそうですよね・・・
ゲンタシン・・・
アクアチムなどです。



多くの方がまた赤く腫れたり膿まで出て
治ったと思ったらまた出来てきた経験があるんです。



そう!病院で処方されるのは万人向けのお薬。
万人に効くものは万人には効かないんです
軽く症状を抑えるものが処方されているんです。
誤魔化すと言った方がいいかもです。



じゃあどうすればいいのか?
大好評いただいている「にきびを7日で除去マニュアル」
をご紹介させていただいています。



方法はマニュアルを見ていただくのですが
答えは個々にあった症状を診断して根本的な原因を
突き止め、実行していく、というものです。



マニュアルでは、あなたに合った
診断を行い、あなただけの法則を取り入れた
ものを実践してもらうというもの




ホントに治療ってこうではないでしょうか?
このマニュアルの売りはここです。
あなただけの診断をして治療すること



これがわかっちゃうんですね♪
だいたい4つほどのパターンに分けられます。
それを分かり次第ニキビ除去に着手してもらう
というわけですね。



美顔器やお薬はもう要りません。




さらに教えちゃうと原因、悪玉は
毛穴なんです。毛穴


そんなの知ってますという声が聞こえて
きそうです。しかし多くの方は毛穴をきれい
にするというだけではないんです。
毛穴のリセット作業が必要なんです



それは教えられないですね。
マニュアルだけに書いてます。
毛穴を綺麗にするとともにそれと平行して
原因を解消する方法を取り入れてニキビの原因を
取り除いていくんです。




マニュアルの内容はこういうものです。


●4つのニキビタイプを徹底分析!!

90%以上の方が3つ以上のニキビのパターン
を持っているそうです。それを突き止めます。
あなただけの診断です。


●にきび徹底診断メニュー


ちぇっく.jpg


世界のただひとつの診断メニュー
お肌が求めているものがここでわかります。
そう、しかもあなたの肌が求めているものです。
あとは●●するだけで即効で治っていきます。


●毛穴につまった汚れを指1本で取り出す方法


ゆび.jpg


これで一歩また前進。
これが7日でニキビが消える方法の
一つでもあります。


●ニキビを悪化させない正しい入浴法

にゅうよく.jpg


湿気の多いお風呂は雑菌の入りやすい場所
でもあります。でも●●入浴すること気にすること
なく入れますよ。



●効果的なローションパック法


ろーしょん.jpg


洗顔は皆やっていますが治らない。
そう!洗顔の後が大事なんです。
ニキビの炎症を抑えるローションパック法。
知っていると知らないとでは雲泥の差。



●毛穴の雑菌を殺す雑菌撲滅法

毛穴が無菌状態になる●●方法です。


●野菜を食べて肉を食べなければニキビは治るは
まったくのデマですよ!



やさい.jpg


正しい食事の取り方。お肉も食べれます。
ストレスないニキビをなくしてくださいね。


にきび除去マニュアルは
100部の限定販売のようです少しは多めに取るようですが、購入を考えている方は
なくならないうちに早めに検討してみてくださいね。



通常数万円と設定していた価格が
9、800円となっています。
それでもまだ高いですが、まずは他の
どこにでもない情報であることを
明記しておきます。つまりここだけの情報なんです。



きっとニキビ除去のためにクリームや
病院の通院代などいろいろ使ってこら
れたと思います。それらをまだ使い続けますか・・?
お金を出し続けますか?



長期的にみればどっちがお得か
一目瞭然ですね。一日も早く実践
することで悩みから解放されることを
心から願っております。



喜びの日が取り戻せます
ように(^−^)




マニュアルはこちら。


>>はい!治します!<<

posted by ナヤミーノ at 01:31 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

