>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年04月09日

皮膚科でのニキビ治療はどんなの?





ニキビとは
尋常性ざ瘡(じんじょうせいざそう)という
皮膚の病気です。
なので治療できるんですね。


早めに行うのが
やはりキモですかね。


まずはあなたについていろいろ
にきびのでた時期、症状、便通や食べ物の
好き嫌い、生理の周期などを聞かれます。



その後、飲み薬や塗り薬など
あなたにあった薬が処方されます。


抗生物質や炎症を抑える薬。
皮膚の分泌を抑える薬。
ホルモンのバランスを整える薬
また漢方薬もあるそうです。



塗り薬も同じようなものでだいたい
洗顔した後の清潔な肌につけるそうです。



自分でいろいろ行えますが
病気なので皮膚科に行って治療も
行うことができますね。



興味ある方はある二つのことをやって
きれいな肌を手にいれた方のマニュアル
をお勧めします。簡単で安全ですよ。


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪


posted by ナヤミーノ at 06:42 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

