>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年04月06日

頭皮のニキビで悩んでいますが・・




頭皮にきびで悩んでいる方は
大勢いるようですね。



これで髪の毛が抜けたり、一円玉くらいの
禿跡ができて困っている方もいますね。
あと坊主にしてから出来た方もいるようです。



実際に頭皮には髪がありそれだけ毛穴が
あります。汗をかくので皮脂の分泌量も
多いのですね。



であれば、毛穴に皮脂がつまってにきびが
できやすい環境が整っていることになります。
毛穴から毛髪が生えているのでただでさえ
詰まりやすいのですね。



頭なのでそんなに目立たないのですが、炎症が
悪化すると痛みやかゆみなどに悩まされる
ことがあるんですね。



そしてケアがシャンプーでだいたい行います。
洗いすぎで頭皮が傷み、雑菌が入り込んだりする
こともあるとか。



洗浄力の強いシャンプーを使ってしまうので
肌質に合わなかったりします。刺激が強いと
逆効果であることがあります。




薬用シャンプーなどはいいようですね。
洗いすぎ、刺激を与えない。注意したいですね。




しかしたった二つのことで
ニキビが消滅するならいかがですか?
こんな感じで。

ちゃらーん.jpg


明らめないでくださいね。



スキンケアの室長である方が1,680人
にアドバイスを行い、大好評です。
試してみたいと思いませんか?



その方も11年間にきびで悩んだそうです。
しかしある二つのことを行い
それが7日間で効果あり・・・



いやいやいや・・・・汗



ちょっとご覧あれ。


ニキビ(にきび)ケアならニキビ治るんるん♪




posted by ナヤミーノ at 15:49 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

