>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年04月05日

つむじ辺りが薄いのですが・・


つむじ辺りが薄い

高校2年です。

今日髪の毛をすいてもらったら、つむじが薄いのに気
がつきました。抜け毛などまったく気にならないし、
髪はかなり多いです。
最近髪の毛もさらさらになりましたし・・



簡単にできるケアをおしえてください・・・



>>回答<<



タバコや遺伝がハゲの原因だった
思っていませんか?


ほえ?.jpg
そうじゃないの?



実はわたしも謎でした。
しかし違ったのです!!



遺伝ではなく食習慣が親子なら
全く一緒。ならそりゃ同じようになりますよね?
つまり食習慣を変えれば
大丈夫なんです。



タバコはやめるにこした
ことないですが、タバコをすぱすぱ
吸ってても発毛は可能です




あなたの近くにも
ヘビースモーカーながら
髪の毛がフサフサって方
いませんか?


えええ.jpg
確かに・・



あまりごちゃごちゃ言っても
長くなるだけですから最後に簡単に
ご説明しますと・・・



発毛の成長はサイクルがあり
過大広告にあるように1ヶ月なんかで
生えるわけないんです



最低3ヶ月はあります。
しかしこの方法は一日5分で誰もが
気持ちいいと感じる発毛法です



ただし継続することは
やめないでください。
人はいろんな情報に惑わされるんです。



詳しい説明はこちら
をご覧ください。


次項有>>見てみる!<<





posted by ナヤミーノ at 20:17 | Comment(0) | つむじハゲ悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

