>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年03月31日

ニキビは食生活の悪さからできるのか?



はい。栄養の偏った食生活です。
脂の多い食事、脂肪分や糖分が多いもの
香辛料の強いものがありますね。



これらを取り過ぎると肌荒れができやすく
なるようですね。ま、当然・・・



またビタミンBが不足すると肌荒れの原因に
なったりビタミンCの不足は、肌を保護する
機能を低下させてしまったりします。



あとは睡眠不足です。



睡眠不足や不規則な生活をしていると、自立
神経が乱れて、ホルモンバランスの崩れ、皮脂
分泌量が増加してしまいます。



多く分泌された皮脂がニキビ肌の荒れやすい
またできやすい状態を作ってしまうのですね。



posted by ナヤミーノ at 06:47 | Comment(0) | ニキビ・自傷行為悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

