>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年03月26日

2歳になる子が毎晩夜泣きして疲れます




2歳代まで夜泣きが続く子供はそれほどまれではないですね。



寝付くのが下手な子。寝続けるのが下手な子。
覚醒するのが下手な子。というのは必ずいて、
確かな原因は解明されていないです。



あまり自分の子育てがまずいとか、何か足りない
とか考えない方がいいです。



夜泣き対策は、親がありとあらゆる手を試みる
中で、偶然に当たりを見つけてしのいでいく
パターンが多いようですね。



夫の協力がある場合は、深夜のドライブはかなり
の確率で効きますね。他にもお茶、おしゃぶり
ねんねグッズ、漢方薬、耳や背中をなでる、といった
いろいろですね。



でもやはり経験の中でこれは抜群に効くといった
ものがあればやはり聞いてみたいと思いませんか?



ちょっと見てみてください。


夜泣き対策&解消法の決定版!!夜泣き専門保育士が伝える『赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド』生後1ヶ月〜12ヶ月版


posted by ナヤミーノ at 01:25 | Comment(0) | 育児の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

