>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年03月25日

生後8ヶ月の娘の夜泣きがおさまりません!




生後8ヶ月の娘の夜泣きがおさまりません!


生後八ヶ月の娘が夜泣きをします。
睡眠不足と戦う日々があるお母さんたち
の声ですね。


お疲れ様です。


ある場合には15分ほどで夜泣き
し、あまりの眠たさに投げたくなったとか・笑
いやホントですね。


あるお母さんは歯が関係あると
か書いていました。



奥歯生えてないですか?子供は歯が生えて
来た頃、夜泣きがひどく生えそろってからは
すっかり落ち着いた事例もあります。



1歳ころは日中の刺激があり
夜泣きで興奮したりしてたようですが
一回完全に覚醒させるといいみたいです。



でもやはり泣く時期によって
対処法も違ってくるようです。


ちょっと見てみてくださいね。


夜泣き対策&解消法の決定版!!夜泣き専門保育士が伝える『赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド』生後1ヶ月〜12ヶ月版



posted by ナヤミーノ at 07:23 | Comment(0) | 育児の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

