>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年02月02日

すごく仲のいい友達がいません。




br_decobanner_20091225180011.gif

悩み・病気症状ランキング



すごく仲のいい友達がいません。

わたしはクラスのどのグループにも属していません。
すごく仲のいい人がいないのです。
いつも無条件に一緒にいてくれる親友がほしいです。
嫌われているわけではないのですが、ずっと一緒にいると
疲れるので普段は一人です。
どうしたらよいと思いますか?


>>回答<<



いつも無条件に・・・・は無理です。
そんな関係は長続きしません。

それにずっといると疲れるのにどうするの?
親友とはずっと一緒にいるものだと勘違いしてませんか。

凄く仲のいいというのもべったりではうまくいきません。
今はその状態がいいと思います。無理しなくても分かり
合える友達が出来るときは出来ます。
あなた次第です。




<ヤフー知恵袋から>


今日の記事はお役に立てたでしょうか?そうであればよかったらポチお願いします♪


br_decobanner_20091225180011.gif




posted by ナヤミーノ at 16:57 | Comment(0) | 質問コーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

