>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2010年01月03日

親の愛情表現は大事ですか?



br_decobanner_20091225180011.gif



褒め上手への特急券!



愛されていることは何もしなくてもわかって
いると思いますか?



いいえ、表現しなければなりません。
子供には抱きしめること、優しさ、寛大さ、寛容さ
時には叱ることで愛を表します。



体に触れることは食事や運動と同じくらい子供の
成長や幸福に欠かせないことを研究学者も
述べています。



これは大人でも必要です。



年齢を問わず人の幸福には言葉と身体的接触による
励ましが不可欠です。



実はこれ与える方にも益があるんですね。
与えることは大きな喜びを与えます。



双方が幸福になれるように
努力していきましょうね。




褒め上手への特急券!



今日の記事はお役に立てたでしょうか?そうであればよかったらポチお願いします♪


br_decobanner_20091225180011.gif


posted by ナヤミーノ at 09:00 | Comment(0) | 育児の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

