>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2009年12月23日

燃え尽き症候群ー認知




イメージ.gif




燃え尽き症候群の解決のためには
認知が必要です。



これは置かれた状況をどうみなすか見方を変えるんです
これは過度のストレス状況下に置かれると物事を消極的に
見てしまうからです。



しかし現実的でなければなりません。
消極的な見方をすべき根拠があるのかを
しっかり見極めるべきです。



自分が恐れているほどひどい結果になるので
しょうか?別の見地から物事を見ることができます。



物事を前向きに考えるくせをつけましょう
これは自分を正当化することとは違います。



燃え尽きているならそれは「自分が良いから」と
考えることができます。



自分は気遣う人だということを思い起こせるかもです。
これは周りの人も役立てます。



感謝の一言です。



次項有>>燃え尽きを改善する<<




燃え尽き症候群やうつ病に悩んでいる方へ。


きっとアナタは
こんな方ではないでしょうか?

(・ω・;)


燃え尽き症候群と診断されて
悩み苦しんでいる方。


家族や友人に燃え尽き症候群、または
似た症状に悩まされていて
何とか助けになってあげたい!


ホントに大変でしたね。
苦しんでいる本人にしか本当の
ところはわかりませんが、正しい知識によって
症状を改善したり
治すことが必ずできるんです!

(^ω^)

どうぞご安心なさってくださいね。
もう一度言います。
必ず治るんです!!



次項有>>燃え尽きを改善する<<



posted by ナヤミーノ at 16:56 | Comment(0) | 燃え尽き症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

