>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2009年10月19日

上手な会話は自己中を抑える!




イメージ.gif




Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜



上手に会話する。
この克服のためには?



一つは自己中心的な思考です
どういうことか?



自分が言ったことを相手がどう思うか
心配し過ぎることです。
笑いものになると考えるとか・・



粗捜しされるとも思うことです



常に最善のことを熱心に信じることです。
モチロン、悪く解釈する人もいます。



それでも人の動機を悪く解釈せずに信用しより多くの人に近づくんです。



自己中が抑えられるようになった人がいます。



自分のことしか考えないことは
会話しようとしない無頓着さにも表れます。
責任を感じないのです。



話に花が咲くためには何かを
言わないといけなんです。



知識を取り入れましょう。



新聞や雑誌を読んでそれをメモにもとるなら
他の人を喜ばせ、人を引き付ける情報を得るはずです。




Perfect Communication 〜あなたの人生を明るく変える会話術〜




今日の記事はお役に立てたでしょうか?
そうであればよかったらポチお願いします♪


br_decobanner_20090907214427.gif




わたし上戸彩ちゃんが好きなんです。
画像アップしました。見てね〜♪

上戸彩ちゃんの学生画像
上戸彩ちゃんの髪が長ーい
上戸彩ちゃんの「あずみ!!」
上戸彩ちゃんの水着姿
上戸彩ちゃんのウエディング姿
上戸彩ちゃんの元気はつらつぅ?
上戸彩ちゃんのちょー若い姿







posted by ナヤミーノ at 20:09 | Comment(0) | 会話の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

