>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2009年03月24日

交際に関して。大人の反応とは?




人気ブログランキングに参加してます^^







こんにちは、みき姫です
♪( ̄▽+ ̄*)



さて好意を抱いて
結婚してもいいと感じる人が
いたとします。


他の人に言ってもらう・・のではなく
自分から行動していいましょう。



断られたらと感じるかもしれませんが
進んで自分から行動することは大人の証です。



女の子も素直に言って
ほしいとの意見があるようですよ。



そして次の勇気も欲しいものです。



相手の女の子が交際する気がないと言われた
時のことです。



相手の意見を尊重し素直に受け止めましょう
相手にも選ぶ権利があります。



しつこくするなら、さらに未熟さを露呈します。
腹をたてたり、無視することもやめましょう。
これは自分のことしか考えてないことになりますね。



大人でありたいものです。





みんなガンバレ!!p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!


明日もまってるよ ̄m ̄) ウププッ



押していただけると、泣いて喜びます。








posted by ナヤミーノ at 22:16 | Comment(0) | 女の子に好かれるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

