>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2009年03月19日

良いマナーを身につける



人気ブログランキングに参加してます^^







デートできる年齢にあるなら
魅力的な女の子をみつけたいと思う
ことでしょうね。



幾つかの行えることがあります。



良いマナーはあなたが女の子に敬意を払って
いることを示すものです。



しかしこれは女の子の前だけでやるもの
ではありません。



家の中でもしっかりやります。家族のためにも
行っているか考えたことありますか?



もしやっていないなら、女の子の前でやっても
なんかぎこちないかもしれませんね。



女の子は家族にどう接するかも見ています。
これも思いにとめておくといいですね。



実際に女の子も家族に良いマナーを
示しているのをみると素敵だと感じるようです。



勿論、女の子にも行います。
日頃のマナーはとても大事ですね。


こういうマナーを行いだけに限らず、言葉でも
しっかり行っていれば、おのずと女の子は気になります。



失礼な発言や行いはこういう
ところから出てしまうからですね。



女の子に声をかける前にしっかりと
マナーを身につけましょう。




ためになったら↓応援お願いします^^







posted by ナヤミーノ at 07:00 | Comment(0) | 女の子に好かれるには | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

