>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2009年03月17日

処方薬の正しい使用法は?




人気ブログランキングに参加してます^^







処方薬の乱用が問題に
なっている今、その正しい使用法は?


いりょう.jpg



あなたをよく知っている医師の指示に従うことです



用量、用法を守ること、聞いたことあるよね?
適切な医療目的で使用すること。



なので間違った目的、勝手に
使用法を変える、他の人の薬を使う、
用法を守らない。
これらは論外です。



正しく用いても依存症になることがあるの
ですから用法を守ることは絶対です



なので絶えず医師との連絡は必要です。
(使用法を守ってもおかしいとき)




これらの乱用は家庭をストレスにさらして
います。



安心すべき家庭も危険になってきています。
命を軽視する傾向も強まっています。






ためになったら↓応援お願いします^^










【薬物の悩みの最新記事】
posted by ナヤミーノ at 07:00 | Comment(1) | 薬物の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

とてもためになりました^^

服用する時間なども大切なんですね。
Posted by 水虫治療プロジェクト at 2009年03月17日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

