>>うつが治らないのはアナタが悪いからではありません!<<

2011年10月12日

うつと燃え尽きって一緒ですか?





燃え尽き症候群とは大きな目標を達成したスポーツ
選手によく見られますね。ある目的や目標に長期間
力を注いできた方がゴールすると力がフッと抜ける
ことがあります。


ああ.jpg


>>燃え尽きを改善する!<<



燃え尽きがそれですね。うつの病気もこれにかかわ
りがあると言われています。わたしが頑張らないと!!
こんなギリギリの気持ちが綱渡りになって精神的に
追い詰められていく。こんな感じ。



どちらもゆっくり静養する必要がありますね。歩み
には余裕や休みが必要ですが、それを忘れてしまう
とこんな感じになってしまうかもです。



posted by ナヤミーノ at 07:20 | Comment(0) | 燃え尽き症候群 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

お薬の本ならこう評価のこれ




専門家の中でも高い評価を得ているのが
南江堂の今日の治療薬2011です。


毎年お薬は出るので買ってる
方は多いようですよ。


専門的なので素人にはわからないですが
買っておくべき1冊らしいです。

参考にまで。
posted by ナヤミーノ at 21:27 | Comment(0) | 知恵袋&有益情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

